私ってこんなにくせ毛が強かったんだね | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

美容院でカットしてから
2週間近くなりました

美容院のオーナーさんから
短く切って良いの?
と何度も聞かれましたが
バッサリカットして〜〜と
お願いしました


それにしても私って
こんなにくせ毛だったんだ(@@)
髪の毛も多い❣

歳を取ってからクセが
強くなる事があるそうだけど
まさかのウエーブ〜

まるでパーマかけたみたい

孫1号にこの写真を送ったら

オレと同じくらいだ!
と返事が来ました🤣

そうだったね
孫二人もくせ毛だったわ

中学校ではバレー部で
頑張ってる孫1号

1年生だけどレギュラーに
選ばれたって
娘2号嬉しそうでした

頑張っているんだね!
ポジションは?と
ラインを送ったら

「ポジティブセッター🏐」
なんちゃって
返事が来ました

3月12日は13歳の誕生日でした
身長が伸びているんだろうな〜

足のサイズもまた
大きくなってるかな〜

声変わりしたかな〜

おヒゲが生えたかな〜〜

想像ばかりしてます