メルヘン系の女の子誕生 | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

今日は冬に逆戻りです

日中の気温は7度位でしたが

やけに寒く感じました



雪の重みで椎茸の原木が倒れ
ていました
原木の下敷きになった椎茸は
ペッタンコになって土まみれ


それでも数個は食べれそうなので収穫してきました



さてこちらは作りかけの
女の子の人形
もう一体を完成させました

ちょっとグラマラスにして
♥女子力アップさせました


これ迄の可愛い生地は田舎
暮らし仲間のみゆきさんから
託されたものです
生地集めが趣味だったそうで
捨てきれず横浜から
ダンボール箱にいっぱい詰め
込んでみゆきさんと一緒に
移住してきました


今回の子はちょっとメルヘン
系に見えません?

みゆきさんに完成品をライン
で送って観て貰っています😊
みゆきさんが喜んでくれる
ので作り手のいくちゃまも
とっても嬉しい(≧∇≦)b


それではまた~✋

みなさんご訪問
ありがとうございました
(≧∇≦)b