今日はおとなしめの女の子 | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

午前中老人会の総会でしたが

お昼すぎに佐用方面に向かう

途中

仲良くして頂いてる千葉の

ブロ友さんから

お電話を頂きました


一度もお会いしたことはない

けれどいつも暖かいコメント

を下さる先輩ブロ友さんの

お声には安心感がありました


だからなんの抵抗もなく

スラスラとお話が

できちゃいました

嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました

(≧∇≦)b


いくちゃまの作品製作に対し

ての応援団長さんを引き受け

て下さってる方でもあります


佐用から帰宅したら
もうすっかり夜
急いで夕飯を済ませお人形
さんに髪の毛と洋服を作って
あげました


おとなしめの女の子の名前は
マミーちゃん!
チェックのお洋服が
可愛い〜〜♥


ネコちゃんは亡き母の遺品

いつか何かに利用したかった

ので丁度赤ちゃんみたいで

可愛くなりました(*^^*)


それではまた~✋


ご訪問ありがとうございました