裏地が絞りのベスト | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

みなさんこんばんは〜🌃

少しブログの更新を

おさぼりしてしまいました


先週はコロナワクチン接種後

髙砂方面へ

釣りに出掛けました〜〜🎣

釣りだつりだ〜〜🎶🎶

イェイ〜〜😁

いくちゃま

浮かれ過ぎ(*´∀`*)


特に副反応もなく元気だった

のでテトラで穴釣りしました

釣果はふたりでガシラ六匹!

釣れても釣れなくても

海🌊が大好きだーーーー🌊



コンビニで焼きそばを買って
堤防で食べました
(*˘︶˘*).。.:*♡
ボケ〜〜とのんびり
海を眺めて充実感を味わい
やる気モードにスイッチ🔛


寒くなって来たので
かっちりした裏地付きの
ベストを製作!
裏地には赤の絞りを使いました
正絹でサラッとしていて
暖かくてしかもゴージャス!

ネイビーの花柄は紬です

縦やら横やら布をカットして
布で遊びました〜〜🎶
ハハハ〜〜🎶たのしいね〜


そう言えばね
先週受けたコロナワクチン
接種は5回目だったんだよね

今朝じっちゃんがね
まだ5回も打っていない!
4回だろ!と何度も
言い張るの!

間違いなく5回打ったよ!と
数回いくちゃまが言ったん
だけどそれでも
引かないもんだから

じゃ
ワクチン接種証明書見たら?
そう言ってみた
イヒヒ〜どうよ!?

じっちゃんたら
何だか悪そーな顔して

「誤解だ😅」
「5回だ😁」
なんちゃって
この期に及んでまさかの
ジョーク😆

もうしゃーないから
許してやるか〜アハハ〜😂

ではまた✋
みなさんご訪問
ありがとうございました〜