大島に似たウール地でモンペパンツ | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

みなさんこんばんは~
今夜もいくちゃまのブログに
ご訪問頂き
ありがとうございます
 
寒くなって来たので
暖かく過ごせるように
裏地付きモンペパンツを
試作しました
 
また下65㎝
股上は少し長めです
身長162㎝の
いくちゃまサイズです
ポケットが下過ぎました
(>_<)
あと10㎝上につけると
いい感じです
 
大島に似たウール地です
お洗濯してみましたが
びくともしません!!
ノーアイロンでオッケーです
アンサンブル用の反物だから
あとパンツ2枚は出来そうです
 
羽裏を付けたので
暖かくて裾さばきも
いい感じです
 
昨日
じっちゃんがバイトの帰りに
何時ものシャトレーゼで
スィーツのお土産を買って
きてくれました
 
沢山買ってきたので
今日からおやつに食べるつもりが
土間の冷蔵庫に入れてたので
食べ忘れました(≧▽≦)
 
しまったーーー(>_<)
 
 
ではまた(@^^)/~~~