バスケット編みのベレー帽 | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

青は大好きな海の色

グリーンは目にも優しい

山の木々の色

黄緑は柔らかな若草の色

ブルーは広々とした空の色

いくちゃまの好きな色まみれ

( *´艸)

これらはいくちゃまの心を

癒してくれる色💖



ジャーン‼️
みなさん‼️みてみて見てぇ~💕
くどいかな(~▽~@)♪♪♪

手編のベレー帽頂きました❗️


超軽くて被っていない
みたいです👒
随分前からこんな編み方の
ベレー帽が欲しかったのね~💕


小顔モデルのシンシアさんなら
顔出ししても映えますね~😊


素敵💕素敵💕
編み物が得意なブロ友
ぽーちゃんからのプレゼント

ありがとう~~💕💕💕

ぽーちゃんだと思って大切に
夜寝るときも被りますね~
な訳ないか( 〃▽〃)

それではまた✋

みなさん
ご訪問ありがとうございました