お客様からレビュー頂きました(*^^*) | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

今日も良い天気
畑仕事の合間にスマホを
触っていたら
先日
minneでオーダー頂いた
お客様からレビューが
届いてました

❣️現代的なバッグに
古典的な着物生地が蘇り
古臭くなくてテンション
上がります❣️

わあい(((o(*゚∀゚*)o)))
いくちゃまもお客様から
こんなうれしい
レビューを頂き一日中
テンションアップ🆙
⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


爽やかな5月の風の中で
裏の畑でニンマリしながらニヤリ


マルチに顔が
くっつきそうになりながら
茄子の一番花の写真を
苦労して撮った🌼
だってさ~この子
うつむいているんだもんえー


スイカの親蔓が伸びてきた☀️


ミョウガも出てきた☀️


ゴーヤの棚を作ってみた☀️
今年は大きな
ゴーヤができるかな口笛


お庭では
カラーが咲きました🍀


薔薇も~ラブラブ


明日は一周忌の法事です

お母さん
忙しい日々は
寂しさを忘れさせて
くれるけれど
一人ぼんやりしてると
想いだしてしまうよ

一年前の5月の
終わりだったね
緩和ケアを受ける為に
転院したのは

介護タクシーに揺られ
頑張って来たね
ストレッチャーに
横たわっている母と
交わした言葉

「頑張って
ここまで来たでぇ❗️」

「待っとったよ❕」

私がくちゃくちゃの顔をした
母の顔を覗き込むと
嬉しそうな安堵した
表情を見せてくれた

その夜
母は熱を出した

手厚い看護を受けながら
転院して12日後
母は天に召されました

時間は止められない
だからこそ
寂しさや哀しみが
遠のいてくれる

さてさて
明日は元気だして
出掛けてきましょう🎵