今日は6400歩、歩きました | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

みなさんこんばんは~~

最近のいくちゃまの
外仕事と言えば!
 
朝から晩まで
家の周りや畑
田んぼの周りを歩き回ります
歩いていて気がついた時に
草抜きしたり
畑の野菜のお世話は
立ったり座ったり
これが結構な運動量
 
そんなこんなで今日は
6000歩以上歩いてました
 
じっちゃんは朝夕の
田んぼのお世話だけでも
かなり歩きます
10000歩以上は歩いています
大抵いくちゃまの倍は
歩きますね~~
 
こんな健康的な生活が
これから先も
長く続けられるように!
と、感謝の一日でした
 
明日も晴れるかな~~
明日はジャンボかぼちゃの
お世話から始まります👌
 
 
あ、こちらの状況も少しね
9月のイベントが開催
されるかどうか
わかりませんが
物販用の作品作りを
進めています
あと数本仕上げれば
ハロウィン🎃カバー付き
万能ホウキが完成します❕
4人の女子会メンバー
それぞれの
個性ある作品です
 
それではみなさん
また明日➰👋😃