大島で★男性用マスク完成★ | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

顎まで包み込む

ライダーみたいなマスクが
できました~~✌️
これ、一応男性用なんだけど
カッコ良く老若男女に
使っていただきたいなぁ~~🎶
 
 
 
今日は一週間分の買い出し
お昼少し前の店内は
数人の利用客だけでした
 
お客様は少ないけど
それぞれが
入口入ってすぐ
かごの持ち手
カートの持ち手と手の消毒後
距離を開けて買い物してました
マスクを付けていない人は
いません
 
 
ゴールデンウィークが近くなり
我が村では心配な事が😱
この週末からキャンプ場に
県外から多くの利用者が
来村するようで😱
区民が新型コロナウィルス感染に
恐怖感でいっぱいになっている
この施設は臨時休業を
要請することが出来る
対象外の施設であるため
町から指定管理業者に
要請を出せないらしい😱
こんな緊急事態が起こって
いるのだから利用者も
自粛してほしい
そう考えるのは間違い⁉️