ドライブだぁ〜〜\(^o^)/ | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

今日はとっても嬉しい事がありました

о(ж>▽<)y ☆

 

前から欲しかったハンガーラック

三個で格安なお値段のお品を見つけて

オークション入札

アハハ〜いくちゃまが落札した〜〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って

他に誰も入札してなかったんだよね(;^_^A

 

で、このハンガーラック

出店者さんの所まで取りに行ってきました

行先は尼崎

海の傍にあるリサイクルショップでした

 

片道約4時間

食事をしたりトイレ休憩をしたり

帰りにはいくちゃまが年に一度は行きたい

コメダにも行けた〜〜(^^♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

オグラシロノワール

これいけてますよん(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

今日はお天気も良くて最高に楽しいドライブでした♪

 

そうそう尼崎駅の近く

2号線を走っていたらいくちゃまの甥っ子が働く

ハーレーダビッドソンを見つけました

じっちゃんが挨拶するか。。。!?

って言ったけどやめました

もしかして間違っているかもしれないしね(*v.v)。

 

姫路の飾磨にいる時は突然会いに行って驚かせてやりました

今回もびっくりさせればよかったかな〜(;^ω^A

 

「おばちゃんこんなところまで何しに来とん!?」

って絶対驚くと思うんだよね〜〜(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

早速チュニックを掛けてみました

う〜んなかなかいい感じです

いくちゃま、どんどん衣装持ちになってます(▰˘◡˘▰)

 

じっちゃんから

自分の物は後回しにして販売する作品を優先するようにと

ご忠告を受けた次第であります゜+*:.(●’v`*pq)

でも、「お母さん毎日楽しそうだね」って言ってくれました

いいね〜理解あるじっちゃんです♡

 

 

ではでは今夜はこの辺で(@^^)/~~~

みなさん今夜もご訪問有り難うございました(*^▽^*)