続きです爆笑音譜


みんなのCOROMO MUSIC レポアップ




リトミック編はこちら↓


ライブ前編はこちら↓



それでは後編をどうぞ音譜音譜音譜





杉原下神管弦楽団
w清水ゆかりLIVE




どんなステージなんだろ⁇…と、

ワクワク待ち構えるお客様…すると…




ふわ〜…と大きなダルメシアンのぬいぐるみを抱えてボーカルてつさんがふらふら登場w



お客様達ぽか〜んw




すると…




🎵何の為〜に う〜まれて 何をして生きるのか

答えられないなんて〜

そ〜んなのは い〜やだ…🎵




テツさんの美声が会場に響く…

ラブラブラブキューン

(ギターのセッティングしながらw)





子供達一気に目がキラキラして

テツさんに引き込まれていく✨✨✨






そうしてステージが始まりましたアップアップアップ



楽しく爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜



ゆかいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑



心に響く…感動的なステージ

えーんえーんえーん✨✨✨





そして…

みんなのCOROMOプロジェクトから

サプライズ✨



客席下に実は開場前にスタッフが仕込んだ

サイリウムブレスレットがアップアップアップ









みんながそれぞれの楽しみ方で音楽を感じてもらいたい✨





名ばかりの車椅子スペース

障がい者にとって利用しにくい音楽鑑賞の場

ダメ!すいませんばかり言い

気を使う事ばかりの介護者…





耳が聞こえ難い子も…

集中力がもたない子も…

嬉しいを全身で表現したい子も…

子供に気を取られ自分の心に素直に

音楽を感じれなかった大人も…










誰も迷惑な顔をしない




マット席で自由にゴロゴロする子供達


ハイハイで駆け回る子供達


スタッフのサポートで安心して鑑賞する大人達



そんなみなさんの顔を見ていたら…

胸がいっぱいになりました





そしてやはり杉原下神管弦楽団の1番の魅力✨

バイタリティーの広さ…

楽しいの奥行き




素晴らしすぎるステージでした😭😭😭✨✨✨


もちろんアンコールアップアップアップ




時間はオーバーしてましたが、終わらないで〜

という声に私からもテツさんにお願いを🤲🥺



テツさん

「え〜…アレ…本当に歌っていいの?w」


「もちろんです!アレ歌わないと終われないです❣️皆様一部アダルトな歌詞がございますが、そこは親御さんのご判断でそっとお子様の耳を…ハートのバリアフリーのお気持ちで…w」





TOKYO TACO BLUESアップアップアップ





気になるかた是非検索してみて下さいねラブラブ


とライブタイムは

想像以上の盛り上がりで幕を閉じました



ここまで盛り上げていただけた

杉原徹さん、下神竜哉さん、清水ゆかりさんに感謝でいっぱいです


ありがとうございましたえーんえーんえーん




イベント後本当に沢山の方々からメッセージを頂きました


●トトロのおじさんまた見たい

●鳩のおじさんもっと見たかった

●犬のおじさん大好き❣️

●染み渡る演奏と歌に…今度は大人だけでお酒を飲みながら浸りたい…ライブ絶対行きたいから誘って❣️

●あれからYoutubeで検索して見たけど

やっぱり生のライブは感動的だった‼️


などなど…



嬉しい限りです😭😭😭✨



本当にやって良かったとメッセージを読み

涙が溢れてきました。



そして、イベントラストは


尾上一平トークタイムアップアップアップ




そして、私も少しお話させて頂きました


続く…



#みんなのCOROMOMUSIC

#杉原下神管弦楽団

#杉原徹

#下神竜哉

#清水ゆかり