こんにちは爆笑音譜


お待たせいたしましたキューン音譜


沢山の方のご協力により、大盛況で幕を閉じた

みんなのCOROMO MUSIC レポ




リトミック編はこちらから↓




みんなのCOROMO MUSICライブタイム


司会初挑戦の私と友人でガチガチのw MCからスタートw


トップバッターは

サファリパークDuoのコトネさんサトシさんにインタビューびっくりマーク

 私がお二人を知ったこちらの記事についてお話しさせて頂き


http://plus.clisk.com/article/1580.html



普段はどんな姉弟の関係かや、コトネさんがジャニーズが大好きな事などお話しいただきましたキューンラブラブ


サトシさんに好きなミュージシャンを伺うとオルケスタ・デ・ラルス✨の名がびっくりマーク


えええぇーーーーーびっくりマーク


これには私もビックリびっくりマーク

そうなんです・・・この日のライブ

出演者には…

オルケスタ・デ・ラルスでも活躍されていた

トランペッター下神竜哉さん🎺✨✨✨


だからとっても楽しみにしていたとサトシさんのキュンキュンしたお顔に

私までキュンキュンでしたラブキューンキューンキューン



そしてライブがスタートチューアップアップアップ


お客さんもノリノリアップアップアップ



ライブ後に嬉しそうに下神さんとお写真撮る
ニコニコ笑顔も
キュンキュンでしたキューンキューンキューンデレデレ




その後は子供達の発表コーナーキューン音譜


リトミックに参加した子供たちがスタッフ手作りの熊の耳をつけて登場ラブ

「あめふりくまのこ」の合奏を披露音譜




緊張したり、楽しんだり、モジモジしたり

ステージで発表する経験も

みんなのCOROMOMUSIC❣️

センターののぞみちゃんも

「最後のじゃん‼️キマッタ‼️」とドヤ顔でママに報告したそうですチュー飛び出すハート


そして、プカプカ音楽教室からは

フジくんとゆうりちゃんが

キーボードや木琴、歌を披露してくれました

ラブ飛び出すハート

堂々としてましたよアップ





そしていよいよ!!

ライブタイムメインを飾る

杉原下神管弦楽団w清水ゆかり

スタートです

アップアップアップ


ライブ後編へ続く…



#みんなのCOROMOMUSIC

#杉原徹

#下神竜也

#清水ゆかり