こんにちはチュー音譜

待ちに待った COROMO MUSICイベント開催ーーーびっくりマーク


・・・て・・・


台風ーーーーー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣



展示予定のスマ君も・・・



ご来場予定だったお客様数名も・・・


新幹線の影響で・・・泣く泣くキャンセル😭




関西方面から来るスタッフも・・・会場準備に間に合わなそうで


朝からバタバタ急遽スタッフ分担を変更したり

プランを組み直し💦


そんな台風を心配しながらも、沢山のご来場ありがとうございました

笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキアップアップアップ




みんなのCOROMO MUSIC レポ

ぷかぷか音話リトミック編


水の音をテーマに✨


不思議な世界を演出してくださるぷかぷか音話








初めは気が散ったり慣れない場所に泣き出したりしていた子供達も


段々とぷかぷか音話の世界に引き込まれていきます・・・





ぷかぷか音話の先生方の優しく温かい水の世界に


空気がどんどん変わっていきます








そして 運ばれてきた【宝箱】✨に


子供達が凄い反応をキューンキューンキューンチューチューチュー




中にはぷかぷか先生にご指導いただきスタッフが手作りした不思議な楽器

ぷくぷく爆笑アップアップアップ








この子供たちのキラキラした笑顔笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜



そしてご家族やスタッフの笑顔に・・・


胸が熱くなりました・・・




環境とハートのバリアフリー・・・


このテーマで開催したいと準備してきて



やりたくてもできる場所がない、機会がない


社会に出るとついつい周りに迷惑をかけてはいけないと


「ダメ!すいません!ごめんなさい!」ばかりを言ってしまいがちな介護者も・・・



このキラキラした笑顔を見た時に



胸がいっぱいになりました



そしてぷかぷか音話の講師の方々の素晴らしい時間の演出と


スタッフの頑張りに・・・



感謝と感動でいっぱいになりました✨




そしてこの後はライブタイムとなります爆笑音譜音譜音譜



続く




リトミックが子供へ与える影響についてのお話はこちら↓





#ぷかぷか音話

#みんなのCOROMOMUSIC

#みんなのCOROMOプロジェクト