流産から妊娠~2017.2月出産予定 -9ページ目

流産から妊娠~2017.2月出産予定

怠惰な毎日を送っているOLです。
2015年に結婚し今は兼業主婦!…らしい。

ぐぅたらな生活を綴っていこうと思います。



2016年1月 稽留流産をしました。

そうこうしてたらきました!
生理!
流産手術から43日後でした。



一昨日病院に行ってから
ピンク色のなにかがトイレットペーパーに着くように。

でも内診もあったし少し出血してるのかな?
位に思っていましたチーン



昨日は下っ腹が鈍痛…
これはきそうだなと思ってたら
夕方鮮血に変わりました❗

そして今日は大量出血。
貧血おこす程ではないですが、
いつもより多い気がする



毎月毎月煩わしいと思っていたものを
こんなにも待ちわびる事があるなんてううっ...
だがきたらきたで腹痛いから
やめてほしい(笑)





でもすごいのは基礎体温!


9日にカックーン下がっておりますI
ホント不思議ー!


生理終わったらダイエットしよ➰っと✨
今日で手術から43日
生理こないヨ!
不安過ぎるヨ!笑



先週末なんて元気にボード行ってきたのに
週明けから何故か急に不安になって
今日半休取って病院へ


ただかかりつけで手術した病院(婦人科のみ)では
2ヶ月こないこともあるよって言われていたので
心配し過ぎと思われるのも嫌で
行きづらい…
なので出産するはずだった産婦人科(初診)。。。



9週で流産して、
1月の終わりに手術したことを伝えましたが

まぁ案の定、
「うちじゃこれまでの経過がわかんないから
言いようがないよ!」と笑い泣きですよね➰


とりあえず尿検査と内診をしてもらい
尿に妊娠中の成分はないし、
子宮の中はきれいだとのこと。
気休めの診察でしたがそれだけでも多少の不安はとりのぞけました溜め息





3月いっぱいこなかったらまた考えましょうと言われました。

それまでにちゃんときますように✨
手術後37日…
せーりきませんえー


無事に回復しているのか気になるー!
どうなんですか子宮さん❕笑
でも病院では手術後3ヶ月来なかったら受診してくださいって言われてるし…


行きづらい!



もはや3ヶ月たってたら
手遅れなんじゃないか?💦💦



手術後基礎体温を計り始めました。
(買おうと思ってポチった頃に妊娠発覚)





うーん。。。
よくわからない!w

ここ何日かは高めなのでしょうか?