生理!
流産手術から43日後でした。
一昨日病院に行ってから
ピンク色のなにかがトイレットペーパーに着くように。
でも内診もあったし少し出血してるのかな?
位に思っていました
昨日は下っ腹が鈍痛…
これはきそうだなと思ってたら
夕方鮮血に変わりました❗
そして今日は大量出血。
貧血おこす程ではないですが、
いつもより多い気がする
毎月毎月煩わしいと思っていたものを
こんなにも待ちわびる事があるなんて

だがきたらきたで腹痛いから
やめてほしい(笑)

でもすごいのは基礎体温!
9日にカックーン下がっておりますI
ホント不思議ー!
生理終わったらダイエットしよ➰っと✨

