両親にも報告していいと思うよ~
(実際の先生はこんなにさわやかではなく、
イジリー岡田似でものすごい早口 笑)
と言われたので何日か後に実家と義実家に報告!
両家とも初孫になるのでとても喜んでくれました☺
年末には無事に3ヶ月を迎えました😄
妊婦にかこつけて実家寝正月(笑)
結婚して初めてのお正月なのに私側が喪中なのもあってそれぞれ自分の実家で過ごしましたw
新年早々に検診。
週相当に成長してくれていることを確認

次回の検診までに母子手帳をもらってきてねということだったので、
半休ついでに取りに行くことにしました♪
まちの保健施設には予防接種を受ける小さいこがいっぱい
(そのうちこうやってこどもを連れてくるんだろうな➰)なんて妄想。
母子手帳はプーさん(*^▽^*)
それ以外にも検診の補助券、
栄養指導、ベビーカー購入補助券、
父子手帳なんかもどっさり入ってて💦
さらに妊娠の実感が湧いたのでした⤴⤴




