ほんとに生理がやって来ました
なので今日はD14!
GWですがうちの会社はカレンダー通り…
(私は6日有給取って連休♪)
とりあえず三連休です。
金土日の三連休て慣れないせいか、
今日の日曜日感は半端ない (笑)
昨日は家の打ち合わせや
ふらふら買い物したり過ごしましたが、
今日は朝から旦那が実家へ帰って居ます🏠
明日地元友達とBBQらしい
なので私も洗濯を終わらせて
そそくさとチャリで自分の実家へ♥
人の作ったごはん、おいしい➰
大いに羽伸ばしてます!
ルナルナアプリの次回排卵日は5/7(日)
念のためwondfo排卵検査薬しました。

(4月のはじめ 芝公園でのお花見🌸)
※検査薬画像でます

ここここれは?
陽性?陰性?
(汚くてすみません、
トイレのカレンダーに張り付けてます。
来客はありませんのでできる技ですね)
先月やってたときも排卵日じゃなくても
薄く線は出てて、
やっぱりwondfo感度が高いといわれてるだけあるなぁ。とは思ったんですが、
まだ余ってるので
陽性でも旦那明日の夜まで居ないんですけどねw
(そして明後日は出勤だしすぐ寝るであろう)
とりあえずタイミング強化習慣であります❗

