流産から妊娠~2017.2月出産予定 -6ページ目

流産から妊娠~2017.2月出産予定

怠惰な毎日を送っているOLです。
2015年に結婚し今は兼業主婦!…らしい。

ぐぅたらな生活を綴っていこうと思います。



2016年1月 稽留流産をしました。

病院受診から3日後
ほんとに生理がやって来ましたびっくり
なので今日はD14!


GWですがうちの会社はカレンダー通り…
(私は6日有給取って連休♪)
とりあえず三連休です。

金土日の三連休て慣れないせいか、
今日の日曜日感は半端ない (笑)



昨日は家の打ち合わせや
ふらふら買い物したり過ごしましたが、
今日は朝から旦那が実家へ帰って居ます🏠
明日地元友達とBBQらしいニコニコ

なので私も洗濯を終わらせて
そそくさとチャリで自分の実家へ♥
人の作ったごはん、おいしい➰爆笑w
大いに羽伸ばしてます!



ルナルナアプリの次回排卵日は5/7(日)

念のためwondfo排卵検査薬しました。


(4月のはじめ 芝公園でのお花見🌸)


※検査薬画像でます




ここここれは?
陽性?陰性?


(汚くてすみません、
トイレのカレンダーに張り付けてます。
来客はありませんのでできる技ですね)

先月やってたときも排卵日じゃなくても
薄く線は出てて、
やっぱりwondfo感度が高いといわれてるだけあるなぁ。とは思ったんですが、
まだ余ってるのでウインク


陽性でも旦那明日の夜まで居ないんですけどねw
(そして明後日は出勤だしすぐ寝るであろう)


とりあえずタイミング強化習慣であります❗
先週末から胃がもたれてムカムカ。
仕事中も気持ち悪くてショボーン

前に妊娠に気づいた症状に似てる❗
早すぎ??
これはもしや!?



という希望は昨夜
早期妊娠検査薬wondfoさんに打ち砕かれました 涙
すごい落ち込む…(;_;)


本日D36。
アプリでは昨日が生理予定日って表示されてるけど
前回の妊娠中「妊娠モード」にいれてなかったし、
流産手術後の最初の生理がくるまで43日かかっているので、
全くあてに出来るものがないー😫😫😫







というわけでモヤモヤを打破するために
手術をしたクリニックへ!🏥

お金が飛んで行く…チーン
とは思いましたが安心をお金で買おう!と。


前回生理日、
避妊はしていなかったことを伝え、
基礎体温をつけているか聞かれ尿検査の後内診。


基礎体温は今アプリにしかいれてないので今度からノートにつけてみようかなー✏
と思いました。




結果は
ヒヨコ妊娠検査薬陰性
ヒヨコ子宮内膜は充分厚くなってるので2、3日で生理が来るでしょう。
ヒヨコ回復はばっちり


妊娠はしてなかったけど、
回復は順調てことで少し気持ちが落ち着きました。
(簡単な人間です💦)



今まではアプリの生理予定日過ぎたって全然平気だったのに
流産後はほんとに気持ちが不安定になります。
気にしすぎが更に良くないとはわかっているのですがえーん

心安らかに過ごしたい 笑
今日はD21。
ルナルナのアプリでいくと26日が排卵でした🐣
今週は年度末だし、
旦那はおろか私もタイミングとる体力なんて残らなそうです 笑


初めて排卵検査薬を試したりしてました!
(これまた後日レポ(?)します)

タイミングは取れたかと言うと…
超絶微妙~…





旦那さん仕事が忙しく…
我が家はトイレにカレンダーがあって
そこにタイミングとった日に♥つけてるのですが

「おじさんカレンダー横一列に♥3つつくと
死んじゃいそうチーン」とぼやいてました 笑



まだ生理1度しか見送ってないので
本格的に開始って感じではないのですが。

流産手術した病院では
またすぐに妊娠しても問題はないけど
精神的に神経質になってしまったりするから
2、3ヶ月空けると心に余裕が出るかも。と言われました💨



ぼちぼちやっていこうと思います♪

それにしても基礎体温ガタガタ💔