リセットしてるやーーーーん 笑
結局この間の検査薬が陽性でした🐤
そっから徐々に薄くなっていきました。
やっぱりルナルナの排卵と生理日予測が一週間くらいずれてる!
流産からの生理日入れちゃうと生理周期わけわかんなくなるんで仕方ないですね💦
なので排卵検査薬は必須です!

今週期の基礎体温。
高温期が低いような気がしましたが、
流産後と比べたら結構安定してきました
最初の生理が来るまでガタガタ過ぎでびっくりしてましたー

(流産手術から43日後生理開始)
前週期はなかなか頑張ったけど、
努力むなしく…。
また頑張らないと❗
とは思っていますが2ヶ月ほどおやすみしようかなーっと
(始めたばっかりでなに言ってるんだw)
8月に家族旅行で九州に行く事になってるし、
7月の初めての結婚記念日は夫婦二人でどこか行きたいねと話しているので✨
グアム行ってみたいー!
来年からは恐らく住宅ローン苦でそんな場合ではないと思われます
サイパンとどう違うんですかね?
グアムの方が都会??
早生まれということも気にしなくはないですが…
皆さんはどうですか?
早生まれ 気にしますか?
私は11月生まれですが少し誕生日が遅めなことが小学生の時あたりはコンプレックスでした。
5、6月生まれがキラキラ見えるんですヨ!
なんでだろ?
年齢が年齢なのでのんびりはしていられませんが⚠
元気で健康な子が生まれてきてくれればなんでもいっか



