流産から妊娠~2017.2月出産予定 -5ページ目

流産から妊娠~2017.2月出産予定

怠惰な毎日を送っているOLです。
2015年に結婚し今は兼業主婦!…らしい。

ぐぅたらな生活を綴っていこうと思います。



2016年1月 稽留流産をしました。

サボってましたが本日D5です!
リセットしてるやーーーーん 笑


結局この間の検査薬が陽性でした🐤
そっから徐々に薄くなっていきました。

やっぱりルナルナの排卵と生理日予測が一週間くらいずれてる!
流産からの生理日入れちゃうと生理周期わけわかんなくなるんで仕方ないですね💦

なので排卵検査薬は必須です!




今週期の基礎体温。
高温期が低いような気がしましたが、
流産後と比べたら結構安定してきましたニコニコ

最初の生理が来るまでガタガタ過ぎでびっくりしてましたー




(流産手術から43日後生理開始)



前週期はなかなか頑張ったけど、
努力むなしく…。
また頑張らないと❗


とは思っていますが2ヶ月ほどおやすみしようかなーっと
(始めたばっかりでなに言ってるんだw)


8月に家族旅行で九州に行く事になってるし、
7月の初めての結婚記念日は夫婦二人でどこか行きたいねと話しているので✨


グアム行ってみたいー!
来年からは恐らく住宅ローン苦でそんな場合ではないと思われますチーン
サイパンとどう違うんですかね?
グアムの方が都会??


早生まれということも気にしなくはないですが…


皆さんはどうですか?
早生まれ 気にしますか?

私は11月生まれですが少し誕生日が遅めなことが小学生の時あたりはコンプレックスでした。
5、6月生まれがキラキラ見えるんですヨ!
なんでだろ?

年齢が年齢なのでのんびりはしていられませんが⚠
元気で健康な子が生まれてきてくれればなんでもいっか照れ照れ照れ
昨日から六連休です(^-^)
ほとんど予定が入っていないので
ゴロゴロして過ごしますニヤリ


昨日は実家の家族と掛川花鳥園へ
東名はそんなに混んでなかったけど
現地は駐車場からすでに激混み💦
遠い駐車場に停めてシャトルバスで行くという…




たくさんの種類の鳥(ペンギンも!)がいて
エミューへの餌やりがほんとに怖かったですガーン





7月には最近人気急上昇中(?)の
ハシビロコウが来るみたい!
妹はハシビロコウが好きで携帯の待ち受けにしているほど(笑)


久しぶりに遠出できて楽しかった➰照れ


皆さんも素敵なGWお過ごし下さい♥
タイトル通り青汁をはじめてみました
今日からw


母親が最近飲んでいて、
飲んだら思ったより飲みやすいニコ

青汁って「まずい!もう一杯!」のあのCMのせいで
(CMで不味いって言うくらいならそうとうなんだなー…と思ってたけど時代は進みましたねぇ。。。)


生協に売ってた安いのだけど
健康&妊活のためにのもうかと思います♥

妊活する方にはやっぱり青汁の葉酸だけでは足りないのでサプリで補う必要があるみたいです💊




お父さんの顔がこんな緑に…笑



今日の検査薬




むむむむむ。。。。。謎!
一応福さん式でおりもの採取しましたが
まだのびおりさんではなかったです。


明日は仕事じゃ💦
とりあえず一日頑張ってきますゲロー