流産から妊娠~2017.2月出産予定 -4ページ目

流産から妊娠~2017.2月出産予定

怠惰な毎日を送っているOLです。
2015年に結婚し今は兼業主婦!…らしい。

ぐぅたらな生活を綴っていこうと思います。



2016年1月 稽留流産をしました。

この土日も暑かったですね💦
ジメジメしてて梅雨は苦手ですキョロキョロ



今日も高温期は続いてて
相変わらず熱っぽいし、ダルい⤵



しかし検査した訳じゃないので旦那や実家家族にも言えず、
去年亡くなったばあちゃんの家片付けday🏠
この家を片付けないと新しい家が建てられないのです💦
重いものを持つ機会はなかったのでとりあえずセーフ(^-^)



午後はダラダラとお昼寝を繰り返し、
夕飯はさっぱりサラダうどん作って食べました♥


暇だしドラッグストアにアイス買いにいくことになりまして、
もう一人でもんもんとするのはやめて白黒はっきりさせようと思い検査薬購入❗
帰宅後やってみました虫めがね





画像はさみます




今日の家族旅行でのハワイ。
ダイアモンドヘッド登山中の私です(笑)

1か月後に結婚式を控えてて絶対日焼けしないで!とドレス担当の人に言われていましてこうなりました真顔w














すぐに判定の線の方が出てきました!




もちろん嬉しいけど結構冷静です。

心拍確認出来ても流産することを知ったから。
ホントに生まれるまで何があるかわからないのが妊娠・出産なんだと前回の流産で学びました。


旦那にも見せてたら喜んでもらえましたニコニコ

来月の結婚記念日はのんびりゆっくり過ごそうかと近場で出掛けられるところを探してくれています♪




次の土曜に初診にいこうと思っています。
5週後半の予定だけど早いかな?

前回妊娠の初診は気づいたのが少し遅かったので6w3dでした。

無理せずいこうと思います❗



昨日山Pのコンサートで東京に行くついでに
上野動物園のハシビロコウを見てきました♥
動かない大きい鳥なんです(笑)


近くの伊豆シャボテン公園にも居るんだけど一匹しかいない上に高齢らしく、
冬の間は見れなかったのでやっとの対面!
動かないって聞いてたけど結構動いてたw



さて妊活話へ。



未だ生理来ず、D34です。


前回 28日
前々回 39日
前々々回 43日 (稽留流産後1回目)

こんな調子なので何日になれば遅れてるのか
全くわからない状態です





が、期待しまくっている自分がいましてニヤリ




5/31を高温期1日目とすると
今日は18日目(途中計ってないのはビビった為w)



気になる❗
すごく気になる❗❗
妊娠してるんじゃない?!?!



でもこんなに期待しちゃって
検査薬陰性だったら立ち直れない気がしてフライング出来ず…


ただ気温が高くて基礎体温上がってるだけだったらどうしようってすごい考えますショボーン



ここまでの症状
・下腹部痛(時に卵巣)
・熱っぽい
・鼻水
・足の付け根の違和感(痛くはない)


おりものにこれといった変化はないし、
振り返るとただの風邪の確高いような真顔

週末か始めあたりに検査しようと思ってるので
陰性見るor生理がくるまでポジティブでいようと思いますきらきら!!


来週は旦那の30歳の誕生日!
そこでよい報告ができますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日スーパー行ったら無かったえーん
田舎はまだなの?!




気がつけばD31、高温期13日目です口笛



D14(5/29)  ノビオリ
D15(5/30)  排卵検査薬陽性 ♥
D16(5/31)  排卵検査薬陰性


今週期は特にタイミング意識せずで、
D15の朝と深夜一回ずつ(笑)
もっとコンスタントにしろっていうねニヤニヤ







今週期は暑くなってきたのもあるだろうけど高温期かなり安定してたので、
ちょっと期待してたのが木曜日まで。
(6/4は測定時間いつもより2時間早く、AM5:00)

金曜日に下がったのでそれ以降ビビって計ってないです💦


しかも1週間近く下腹部痛が続いてるし…
昨日に至っては卵巣あたりが痛むし 泣
もうやだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来るならこいっ!!!!



そしたら来月の結婚記念日にグアム旅行の申し込み速攻してやる真顔



今週は山Pのコンサートに夏期休暇取って参戦予定♥
ちなみに昨日はNEWSコン!
何を隠そうにわかジャニオタです(笑)
一番好きなのは小山くんラブ



今しか楽しめないことしてやるー✨✨