ジメジメしてて梅雨は苦手です
今日も高温期は続いてて
相変わらず熱っぽいし、ダルい⤵
しかし検査した訳じゃないので旦那や実家家族にも言えず、
去年亡くなったばあちゃんの家片付けday🏠
この家を片付けないと新しい家が建てられないのです💦
重いものを持つ機会はなかったのでとりあえずセーフ(^-^)
午後はダラダラとお昼寝を繰り返し、
夕飯はさっぱりサラダうどん作って食べました♥
暇だしドラッグストアにアイス買いにいくことになりまして、
もう一人でもんもんとするのはやめて白黒はっきりさせようと思い検査薬購入❗
帰宅後やってみました
画像はさみます

今日の家族旅行でのハワイ。
ダイアモンドヘッド登山中の私です(笑)
1か月後に結婚式を控えてて絶対日焼けしないで!とドレス担当の人に言われていましてこうなりました

すぐに判定の線の方が出てきました!
もちろん嬉しいけど結構冷静です。
心拍確認出来ても流産することを知ったから。
ホントに生まれるまで何があるかわからないのが妊娠・出産なんだと前回の流産で学びました。
旦那にも見せてたら喜んでもらえました
来月の結婚記念日はのんびりゆっくり過ごそうかと近場で出掛けられるところを探してくれています♪
次の土曜に初診にいこうと思っています。
5週後半の予定だけど早いかな?
前回妊娠の初診は気づいたのが少し遅かったので6w3dでした。
無理せずいこうと思います❗



