久しぶりの月イチパーティー | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

昨日は、久しぶりの月イチパーティー

オフィスは、夏旅帰りの隊員さんで大賑わい!


内モンゴル、外モンゴル、アメリカ、ベトナム、ボルネオ、ヨルダン、キリマンジャロetc・・・


世界中から帰ってきた旅人のお話を聞くには、時間がいくらあっても足りなくて。

もちろん、これから旅に出る人も、何となく興味がある人も、初めての人も、

「旅」っていう共通のこのテーマで、ここまで盛り上がれるんだ、と改めて実感しました。


そして、月イチーパーティーに来てくれるみんなは、

旅好きはもちろんだけど、プラス、人好きで。

それって、実は中々ないよなー、と。

ここにいられる幸せを感じてしまったり、しています。


今回は、多国籍ツアー 帰りの隊員さんが多くて。

(写真を持ってきていただいて、ありがとうございます!)

来年はどこに行こうかなー、と行きたい所リストが一気に増えてしまいました。


次回は10/8(木)19:00~22:00。

旅好き・人好きなら、どなたでも参加OK。食べ物・飲み物ご持参で、ぜひ遊び来て下さい!


ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~