屋久島日和 | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

今日はさっきまで、

この夏、トミー と一緒に屋久島に行って来たメンバーと、

去年の秋になぐさん と一緒に屋久島に行って来たメンバーと、

こよなく屋久島を愛する隊員さんが、

オフィスに勢揃い。

この後、屋久島のお話をしながら飲むんだって。

隊長 も急遽、一緒に。

屋久島のお話はつきないね。


去年、初めて訪れた屋久島は、

帰ってきてすぐに、早く屋久島に帰りたい、そう思った。

そう、思える場所なんだと、

無性に思ったことを思い出した。


11月、2度目の屋久島 、行ってきます。

今回はどんな人達とあの場所に帰れるのか、

今から楽しみで仕方ない。


余裕を持って、自然を楽しめるように。

また、高尾山登り、始めましょう。