キャンプでの朝ごはん | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~


私はえらく、このベーグルトースターに感動したのです。


だって、キャンプ場で、トーストされたベーグルが食べられるなんて、

思っていなかったんだもん。

コンロにトースターを置いて、半分に切ったベーグルを乗せて。

こんがり焼けたベーグルに、クリームチーズとはちみつをたっぷりぬって。


それに、インスタントじゃない、入れ立てのコーヒー。


あぁ、今ってキャンプだっけ?

と、かなり朝から感動したのです。


もちろんアメリカらしく、シリアルとか、ドーナツとかも用意してあったけど、

私はほぼ毎日、このベーグルを食べていました。

何だか、キャンプっていいな、って(今さらながら)思った瞬間でした。