サプライズ | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~
本日、オフィスの机の上に一通のハガキ。
誰からだろう・・・
そう思って手に取ると、なんと、小学5、6年生の時の担任の先生でした。

あまりにも驚いて、読み出してみると、
『人生を楽しんでいる郁ちゃん、 応援していますよ』
こんな言葉で締められていました。

偶然、街で私の母と会ったらしく、そこで探検隊の話をしたそうです。

15年以上前の卒業生の母親を覚えていてくれたこと、
話の中に出て来た卒業生の会社のホームページを検索してくれたこと、
そして、ペンを取ってくれたこと。

全てを嬉しく思い、
自分が今、ここにいて良かった、
と、心から思いました。


お元気そうで何よりです。
色々ありましたが、元気に今を生きています。
本当に、ありがとうございます。
今度は、お会い出来ると良いですね。

ありがとうございます。