私の目的地、コロラドリバー | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

今回の旅、私が1番楽しみにしていた場所、

それが、コロラドリバー。


そう、コロラド川。

グランドキャニオンの真ん中を流れているのが、コロラド川。

ラフティングやカヌーも出来て、

アメリカ人が一度は行ってみたい場所、のようです。


そんなコロラド川、

私が行きたかったのは、

激しい流れのラフティングでも、気持ちの良いカヌー体験でもなく、

ただただ、川岸でのんびりできる、このキャンプ場。


ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~


これ、すごくない!?

テントの目の前にコロラド川!

いろんな人からお話を聞いてはいたんだけど、

もーーーうっ、ここは最高です!


まず始めにしたこと。

コロナにライムを入れて、さぁかんぱ~い。

そして・・・

すぐさま水着に着替えて、そのまま川へ直行しちゃいました。

だって、目の前に川が流れているんだよ。

これは、泳がなくちゃでしょ。

なんて、贅沢な時間。


夜はものすごーい星の下で、リーダーお手製のホットドッグを食べ、

ビールを飲みつつ、関西ローカルCMソングで盛り上がり、

笑って、笑って、おやすみとなりました。


ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~


朝は、日の出を待ちながら、ヨガなんてしちゃったり。

そして、この絶景。


ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~


徐々に、徐々に、太陽が出てきて。

それと同時に、山肌が川に映って、シンメトリーになる。

これを味わっただけで、この旅に来て良かったなー、と心から思った瞬間。

まだ2日目なのに、早すぎる(笑)


だけど、この先まだまだ、こんなものでは収まらない、

素晴らしい絶景が待っているなんて、

この時は考えられなかった。

それだけ、この旅はもう、濃かったんだよね。

ほんと。