ロサンゼルスでおのぼりさん | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ロサンゼルスは、そこまで期待していなかった。

だって、集合場所なだけだもん、と

たいして下調べもせずに出発。


しかーし、予想を裏切るぜ、ロサンゼルス!

ビーチにビバリーヒルズにハリウッド!

やばい、楽しいじゃないか、この街!


ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

マンハッタンビーチで黄昏れるスガッチ


ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ビバリーヒルズで初集合写真!イェーイ!



ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

マイケル・ジャクソンと共に


こんなに色々見られるとは、正直思っていなかったので、

大満足な、ロサンゼルス。

しかし広いね~、この街。

行けども行けどもなかなか辿り着かない。

うーん、さすがアメリカ。

こんな所でも、アメリカのでっかさを感じたのでした。