アメリカより帰国しました | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~


帰ってきました。アメリカより。

もうね、何も抜きで、最高だったのですよ、今回。


メンバー、最高です。

小さなグループだったけれど、濃いメンツが多くて(笑)

毎日毎日、楽しかったね。素敵な思い出をたくさん、ありがとう。


リーダー、最高です。

今回の旅のリーダーJay。39歳ナイスガイ。

彼がいなければ、こんなにたくさんのことは出来なかった。


このツアー、最高です。

もう、ルートが良すぎる!!

ロサンゼルスにコロラド川、グランドキャニオン、ラスベガス、ヨセミテ、サンフランシスコ・・・

これで1週間よ。濃いわけです。


いろんなことがありすぎて、まだまだ消化出来ていないのですが、

アメリカ、遊び尽くした~、って感じです。

徐々にUPしていこうと思うので、気長にお付き合い下さい。


HDシャッフルAgain(仮)のみなさま、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう。


***


今回のアメリカ旅、トイカメラ&トイデジのみで行ってきました。

写真が荒い感じなのは許してね。