収穫膳 | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~ ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~


昨日、一緒に探検隊畑を耕したメンバーから素敵なメールが。

収穫したお野菜を使ってのお夕飯。

めちゃめちゃ美味しそうじゃない!?

早速、写真使わせて~、と連絡をしてUPしちゃいました。


「今日の野菜はさっそく料理しました。
 にんじんと胡瓜はオリーブオイルで炒めて塩味をつけたのと、きんぴら。
 あ、もちろんごぼうは収穫できなかったので買いました。
 にんじんはミニなのでそのまままで。こんなのもありか?
 でも一品になったので満足です。」


自分達で作ったお野菜をいただく。

これをテーマに畑を始めたけれど、こうやってお料理になっているのを見ると、なんだかぐっときます。

まだ小さいお野菜たちでこうだから、これからどんどん採れるようになったら、どうしよう。

涙腺いくつあっても足りません。


枝豆、試しに1株だけ収穫したけど、美味しそうだね。

また採りに行かなくちゃ。