あっと言う間に | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

現在、ロッククライミングをする為に伊豆高原へ移動中。
さすがにちょっと眠い。


さてさて、大分blogをお休みしていましたが、もう三月ですよ。
びっくり!
まだまだ先だと思っていたオキナワウォークまで二ヶ月を切りました。
昨日、ようやく航空券も購入し、ぐっとオキナワモードになろうとしています。

やんばるを訪れるのはもちろん楽しみなのですが、今回は前後にちょっと余裕を持って

色々観光なんぞもしてみようと計画中!
オススメな場所があったらぜひ教えて下さい!
早く泡盛飲みたいなぁー。


本日、私は探検隊オフィスにはおりませんが、素敵なイベント開催します。
ツリーハウスクリエーターの小林崇さんを招いての『ツリーハウスを知る夕べ』
3時からなのでお時間ある方はオフィスまで遊びに来て下さいねー。

ではではロッククライミング行って来ます!