こんばんはニコニコ


日曜日が…

日曜日が終わってしまう爆笑爆笑爆笑



ゆうゆうさーん♡

淡竹 お写真ありがとうございます♪

細めのダイエット成功なスタイルの筍ではありませんか。笑

美味しそうです)^o^(  筍LOVE♡

あさりの酒蒸しの上のは、生姜ですか?

美味しそうでした(о´∀`о)







今日は、旦那さんと可愛い子達のお菓子を買いに

ウォーキングしましたパー

途中、パラパラと雨☔に降られましたが…

傘なしで気持ち良く歩けましたキラキラ


👨 帰りは、バスで帰ろう。


👩 …


昨日、仕事で帰り遅かったし…

ノリノリでノッてあげました真顔真顔真顔笑

やはり、おひとり様の方が歩けるわ。笑

人参🥕ぶら下げないと歩かんのかなぁー笑

生意気な奴めハッ




   






外食カウント43つづきだよ拍手拍手

鳥將さん出て。


気づいたら…


目の前に…



お久しぶりのラーメン爆笑爆笑爆笑

音さんに、入りましたパー


我慢してるからねぇ…

喜多方ラーメンたくさんいただいたけどね…



担々麺に限っては、禁食中です魂

あんなに、好きなのに泣泣泣

モーちゃん♡

ローソンの担々麺、もう1キロ痩せたら食べます!

いや、2キロか…( ゚д゚)



中華そば🍜



以前、食べられなかったからね…



卓上指差し指差し指差し


めんが、濃厚煮干しよりも太麺です指差し指差し指差し


旦那さん…


まさかのハッ



2杯目のラーメン🍜

着丼ハッ


鳥將さんのは、ミニだったそうです笑笑



ガチで美味しくて、勢いよく啜り上げよだれよだれよだれ


ごちそう様でしたお願いキラキラ


ラーメンカウント30は、突然にでしたパー



そうだ拍手拍手

たまにご質問上差しいただきますが…

旦那さん…

こんなに、食べていても痩せてますむかつきむかつきむかつき


不公平やーんピリピリ


て…

日々の努力は、大切ですタラー



朝早く起きて、筋トレして・朝風呂入って・事務仕事して…

ニュース読んで…



感心するものの…

奥様は、ベッドの中でございますzzzふとん1ふとん3zzz




やはり…

これこれおいでおいで

きよし〜ルンルン音符


なんですねぇ指差し指差し指差し




さてさて拍手拍手

今宵、全力で楽しみ🍻


明日から、健康の日とジムダンベル

やっていきますかね筋肉筋肉筋肉



日曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ