おはようございますニコニコ


昨夜もよく飲んでしまった魂

動いた自分へのご褒美が、ハンパない魂

自分には、優しく・旦那さんには、厳しく笑笑


昨日、お風呂入る前に…

自分の身体の重さ計ったら←体重ね。笑

お昼食べた後だったけど、痩せてたパー

ハナキン気づきやらかしていたからおびっくりびっくりマーク


お蕎麦の効果はてなマークはてなマーク



ほろよいちゃん♡

健康の日、4日はすごい( ^ω^ )

私も、明日からできるとこまでやってみよう!と思えた!

いつも刺激をありがとう♡









木曜日…キラキラ

この日は、旦那さんと待合せルンルン音符


向かったのは…キラキラ

お久しぶりの…

鳥將さんで、乾杯🍻

ハイボールとビール🍻


人形町で、人気店になりすぎておるぅ。

20時になると、もう満席🈵


予約必須だなぁ。


旦那さんが、大好きな…

さきいか韓国風。


飲み物取り忘れておりますが…

明るい農村・芋焼酎のボトル飲んでますパー




ささみわさびキラキラ


レアだよよだれよだれよだれ



大好物・丸ハツキラキラ



ちくわの磯辺揚げ。



レバー。

レバーは、タレ派ですパー



レバ刺し愛

最高よだれよだれよだれ



うずらのたまごキラキラ

食べようとしてた笑



ハツモトキラキラ

以前、鳥將さんでいただいて愛しました。

旦那さんは、お初キラキラ


👨 何、これ美味しいよだれよだれよだれ


👩 でしょー。


つくね・塩。


手羽先・骨なし。

骨抜いてくれてるから、デートでも食べやすいよパー



旦那さん…


コジカナが、お花摘みに行ってる間に女性トイレ


頼んでた…


らしい…



鶏白湯ラーメン🍜


コジカナ、ダイエッターなので…


忍耐ハッ 野口英世です。



ごちそう様でしたお願いキラキラ



お店出て、2分で…


吸い込まれるように…


入ってしまったお店は…



つづく…




さてさて拍手拍手

一緒のお休み楽しみますかね笑笑


先ずは、洗濯から始めましょうパー