こんばんはニコニコ


ハナキン飛び出すハート終わりました拍手拍手

本日は、飲み会でございまーすニコニコニコニコニコニコ



健康の日あけての…

2日ぶりなんてキューンキューンキューン

嬉しい愛






4月10日は…ワンコインランチ狙ってました目目


時刻は13時20分ハッ


並び8人ハッ

店員さんに、すぐご案内できますパーと言われ…


こちら💁‍♀️

音さんの前で並ぶパー


メニューは…

こちら💁‍♀️



卓上指差し指差し指差し


食べ方指差し指差し指差し


頼んだのは…


ラーメンカウント19拍手拍手たぶん?

濃厚煮干しそばキラキラ

500円飛び出すハート


細麺キラキラ


山椒ガリガリいただきましたよだれよだれよだれ


メチャクチャ美味しくてよだれよだれよだれ

スープ割入れて、スープも少し楽しみました飛び出すハート



ごちそう様でしたお願いキラキラ



また、来月はてなマークはてなマーク

行こうかなぁー


中華そばが品切れで、気になってますパー




さてさて拍手拍手

ハナキン飛び出すハート

職場飲み会🍻楽しんで来まーす飛び出すハート



ハナキン飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ