おはようございますニコニコ


土曜日始まりました拍手拍手

朝、ジム活からのメンテナンスデーキラキラ

上野に行かないと気づき

何、食べよう笑笑笑


昨日も楽しかったなぁニコニコニコニコニコニコ

やはり美味しい物食べてお話し最高気づき


家出しないからね〜

旦那さんに、一生しがみついて行こうパー笑笑









連休最終日気づき

おうちごはんが、続いたので…


👨 どこか食べに行こうパー

  この前、行ったとこ連絡してみる。


美味しくて2枚も食べてしまったピザのお店キラキラ

お休み真顔真顔真顔


👩 なら、あそこは…


おひとり様で訪れた時の…


運良く予約取れまして…

来ちゃいましたよ拍手拍手


肉亭 なかむら さん気づき

2人でお散歩しながら到着気づき


お肉ケーキ🎂


旦那さん 宮城峡ハイボールキラキラ

コジカナ 角ハイボールキラキラ

夫婦格差真顔真顔真顔


ローストビーフ&豚足のおさしみよだれよだれよだれ


サラダ🥗

好きじゃないけど…笑

ドレッシング美味しいよだれよだれよだれ


ナムル。


キムチ盛合せ。


牛タン愛


最後の1枚ずつは…

牛タンで、ビーフジャーキー選手権パー

板さんさよならパッティのマネッ子ですキラキラ


旦那さん…

ナカナカいいね指差し指差し指差し


コジカナ…

泡フツフツでてますね指差し指差し指差し


チーズチヂミ気づき

美味しいよだれよだれよだれ


キムチのせたよよだれよだれよだれ


サーロイン&友三角キューンキューンキューン

美味しいに決まってるお肉達ラブラブ


焼き焼き。


亀の子&とうがらしキューンキューンキューン

美味しいに決まってるお肉達ラブラブ


焼いてく〜


焼き焼き。


わさびでいただきましょうよだれよだれよだれ


豚バラ味噌漬け&ホルモンよだれよだれよだれ


チーズチヂミ おかわる。


〆るぅー。

ハーフ冷麺キラキラ


キムチ投入。

ここの冷麺メチャクチャ美味しいよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ



途中からボトル入れたので、リピ確定チョキハッ




さてさて拍手拍手

ジム活して、メンテナンスに行ってきまーすパーキラキラ



暑くなるみたいなので、お気をつけ下さい気づき