おはようございますニコニコ


昨夜もガンガン飲んでしまった魂

いいとこでSTOPできないのが、悩みです魂


今日の朝活に、響くわピリピリ

ジム行かないと…なのにびっくりマーク



昨日…


チラッと載せましたパー

銀座 ちかみつ さんで さよならパッティ爆笑爆笑爆笑



入ってみたら、素敵でないのぉニコニコニコニコニコニコ

全席個室・完全予約制びっくりマーク

お部屋は9室しかないです。



旦那さん、1月前くらいに予約してくれてました気づき


白ワインで乾杯🥂


👩 赤と白1本ずついただきたいのですが…

とお伝えしたら。

👨‍🍳 白からいきましょう。


北海道の白ワインキラキラ


コースメニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️



きましたおいでおいで

厳選和牛の蟹といくらのユッケドッグキラキラ


お醤油塩をフリフリしてくれてますキューンキューンキューン


すべて、スタッフさんがご用意してくれるので

自分では、何もしなくて🆗

焼きもスタッフさんキラキラ


結構、醤油塩かかっておりますが…

あっさりとしておりますよだれよだれよだれ

海苔で巻いて、ホットドッグ🌭のようにいただくので…

ドッグキラキラ

海苔を炙ってくれてるので、香り最高飛び出すハート




右から…

牛タンキューンキューンキューン

タンゲタキューンキューン

本日の厳選赤身よだれよだれよだれ


厳選赤身は、キャベツでいただきますよだれよだれよだれ


焼いていただいてるので、スタッフさんとお話して待ちますよだれよだれよだれ



カリカリ過ぎだろうびっくりマークと思う・タンゲタですが…

お酒飲まれてる方には、オススメの焼き方だそうです。

丁寧に何度も、表裏焼いて…

フツフツの泡が出てきて…

泡が落ち着いたタイミングで、いただきまーす飛び出すハート

ビーフジャーキーな感じですキラキラ


メチャクチャ美味しいよだれよだれよだれ

ワインも進くん飛び出すハート



赤ワインもいただきましょうパー

メルローキラキラ


牛タンよだれよだれよだれ


厳選赤身は…

半分は、わさびよだれよだれよだれ


半分はキャベツよだれよだれよだれ

キャベツの味付け最高飛び出すハート


キムチとナムル撮り忘れ魂



なんじゃハッこれは…指差し指差し指差し

ヨダレしか出ないよだれよだれよだれ


コジカナの人生の中で、このような食べ物食べたことあるかしら驚き驚き驚き

厳選ヒレのブリオッシュカツサンド愛

見ていただいてる通りのお味気づき

激うまっよだれよだれよだれ

ホント美味しいよだれよだれよだれ


旦那さんと出会えて良かった笑笑笑

無職といた時、仕事3箇所掛け持ちして〇〇したいと思ったけど。笑笑

あの時の自分〇〇しなくて良かったな。笑

しないわー笑笑




厳選赤身3種飛び出すハート

ハラミ・ロース・味噌ダレなんだっけ凝視凝視凝視



〆は…


こちら💁‍♀️キューンキューンキューン

和牛の時雨煮と上ミの炊き込みご飯飛び出すハート

なんじゃピリピリ

これはピリピリピリピリ


メチャクチャ旨し。


旦那さーんグリーンハーツ

サンキューでーす指差し指差し指差し



美味しいよだれよだれよだれと騒いでたから。

半分は、日本を離れる板さんにパスキラキラ


お姉ちゃん、あげますよ笑笑


デザートは…

もなかでございますよだれよだれよだれ




ご対応いただいたスタッフさんキラキラ

ありがとうございましたお願いキラキラ



ごちそう様でしたお願い飛び出すハート


この後、何やらやらかすのよねぇ魂




なんかの記念日に、行きたいなぁ…

次の記念日いつだぁピリピリ


……。


えっハッ暫くないやーん真顔真顔真顔



日曜日飛び出すハート

本日も楽しもうパー