こんばんはニコニコ


ハナキン飛び出すハート終わりました拍手拍手

今夜、どうしましょうはてなマークはてなマーク


家出計画笑笑

考えないと…と思っていたら…


お誘いがありまして…


のび太と飲みに行って来まーすチョキ飛び出すハート



お店予約したら…

家出されなくてすむーと、申しておりました笑


我家のくだらない日常に、いつもお付き合いいただきありがとうございますお願いお願いお願い










日曜日のお話…

この日は、おひとり様でウォーキングしながら

ジムに向かいました🚶‍♀️



暑くて、途中🚃でワープして…

ジム活筋肉筋肉筋肉


終えて…


また、ウォーキング🚶‍♀️


喉乾いた〜




フラッと…

ハイボール気づき


また、来ちゃった気づき

和牛ボーイ さん飛び出すハート


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️




頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

アボガドローストビーフ丼キラキラ

ご飯少なめ。


1500円キラキラ


よだれよだれよだれ

ヘルシーなランチですわ〜


スープつき。


ご飯少ないでしょうチョキ


美味しすぎてパクパクよだれよだれよだれ


ハッピーアワー🍻

来てみたいなぁよだれよだれよだれ



こちら💁‍♀️

焼肉屋さんにも、来てみたいよだれよだれよだれ


近々、夢が叶っていたりしてねニコニコニコニコニコニコ



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

ハナキン飛び出すハート

楽しんできちゃいますかねぇ🥂



ハナキン飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ