こんばんはニコニコ


ゴールデンウィーク前半が、終わりますねぇ…

カレンダー通りの方、多いのかなぁはてなマークはてなマーク


今日は、ジム行って旦那さんとお散歩して…

ハイボール飲んで、ネパールカレー食べました笑笑笑

歩いた意味…笑笑笑

ジム行った意味…笑笑笑





板さんさよならパッティ前は…


銀座に到着して、三越でお買物パー

板さんへのプレゼント🎁買いましたキラキラ


あっハッ

板さん、行きは1人…

帰りは、3人で帰国するのが夢らしいニコニコニコニコニコニコ

素敵な出会いがありますように…お願いキラキラ







先ずは、指輪を預けに…

銀座シックスへ…



太陽の塔がありました気づき


すごい!!


刻印を決めて…


カバン、400万円ちかいよ驚き驚き驚き


どんな方が買われるのかしら驚き驚き驚き


チョコレート🍫

持ち帰れば良かったー笑笑笑




久々の…



2度目の訪問キラキラ

サッポロ黒ラベルバーキラキラ


丸くなるな、星になれ星星星

飲みましょうパー


おつまみメニューやーん煽り煽り煽り


パーフェクトビール🍺💯


注いでいただきましょうパー


乾杯🍻


燻製盛合せ飛び出すハート


天井指差し指差し指差し


2杯目・ハイブリッドキラキラ


ごちそう様でしたお願いキラキラ



約束まで、時間あるし…

軽く1杯キラキラ
山崎ハイボール&AOハイボールキラキラ

控えめな奥様が、AOハイボールを飲みました上差しハッ





さよならパッティして…




あごだしラーメン🍜

高橋 さん気づき


並んでた真顔真顔真顔


食べたよだれよだれよだれ


ライス🍚はてなマークはてなマーク

どうしたはてなマークはてなマーク


焼き塩あごだしラーメン🍜かなはてなマーク



旦那さん…

同じの食べてる笑笑笑



食べ過ぎて、夜中に起きて眠れず真顔真顔真顔



何ごとも、ほどほどに…



写真見たら怖くなってきたピリピリ


明日は、仕事帰りジムに行くよびっくりマーク

ジム活、頑張ろう筋肉筋肉筋肉




お散歩中…


つつじを見て🌺

オジョーラブラブ

思い出す笑

越谷市産のつつじは、いかがですかはてなマーク




さてさて拍手拍手

デトックスして、飲みますかねぇ🍻



月曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ