こんにちはニコニコ


プー太郎1日目笑

有給消化中ですパー


普段、平日家にいないからペース掴めず魂

気づいたらこんな時間凝視凝視凝視

洗濯2回目が、回っておりますパー



ゆうゆうさん飛び出すハート

筍ご飯🍚

最高ですよねよだれよだれよだれ



昨日は、銀座へ…



チョイと用事がありまして…

前々からやりたいと思っていたことのお勉強になればと…

空いてる時間にお手伝いすることになり、お話を聞きに行きましたパー


1時間くらい話して…

のび太と合流ニコニコニコニコニコニコ



のび太が前から行きたいパーと言っていた…


https://sapporothebar.com/

サッポロ生ビール黒ラベルのバーキラキラ



天井はスター星



キープグラスみたいはてなマークはてなマーク



お値段は、お安いよニコニコニコニコニコニコ



メチャクチャ丁寧に注いでいただいたキラキラ

パーフェクトビール🍻


泡🫧きれいでしょうよだれよだれよだれ


すぐ飲んで見て下さいパー

と言われて…



乾杯前に飲んだよびっくりマーク



のび太のとこにもパーフェクトビール🍻

一口飲んでから…



乾杯🍻


お1人様・2杯までで退席するスタイルですパー



おつまみメニューキラキラ



アスパラキラキラ



スモーキーなマヨネーズキラキラ

スモークしたナッツ🥜入ですよだれよだれよだれ



カリーソーセージよだれよだれ


のび太・2杯目・ハイブリッドキラキラ

飲んでたよパー


私は、ビールは腹パンになるから1杯キラキラ



このお店、地下にあるから駅中移動して…

ご飯行こうパー


なんとハッハッ


外は大雨あめ

メチャクチャ晴れていたのに…魂


駅中で移動しながら食べ物屋さん探すよパー

東急プラザに到着パー



何を食べたでしょうかはてなマークはてなマーク←知らんわ笑



つづく…



さてさて、2回目の洗濯やっけますかねグーハッ



今日も楽しい日になりますように…キラキラ