おはようございます拍手拍手


木曜日始まりました拍手拍手

2日連続の健康の日気づき

成功チョキハッ


ノンアル、買うのは…と躊躇っておりましたが…

以前、購入した時に…

飲めないならお茶でいいーーー。と何となく思っていたのですが…


会社のおじ様に、アサヒから出たノンアルビール美味しかったよ生ビールと言われて…

帰り、コンビニ・薬局寄るもなくて爆笑爆笑爆笑

薬局で、ビール諦めようパーと…


これおいで

見つけたのにっこりにっこりにっこり


3サポートよんびっくりマーク

① 食生活 食事の脂肪や糖分を抑える。

② 素肌  肌の潤いを守るのを助かる。

③ 睡眠  睡眠の質を高める。


③欲しいところですが…

コジカナの飲んでるお薬、グレープフルーツと相性が悪いのです魂


何を飲んだかは、また今度バイバイ

興味ないなんて言わないでーーー( ;  ; )




日曜日の晩酌いってみようパー


日曜日は…

金バルで、デートハートした日です。


軽めにいきましょうパー



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


お通し…

さつまいも。

ほうれん草お浸し。

ゴマカジキ焼。


イカの塩辛。

北海道のお土産キラキラ


カニカマワカメ酢。



いただきのおいで

カレイ粕漬キラキラ


あー少し焦がしてしまった爆笑爆笑爆笑

美味しかったですよだれよだれよだれ



魚力さんで…

お刺身盛合せ指差し指差し指差し



やはり、マグロは美味しいね指差し指差し指差し


お魚メインで…



ヘルシーにするつもりが…

脂が欲しいなぁー


この時に買った指差し指差し指差し


牛アカセンを焼く。


レタスに巻いて食べた凝視凝視凝視



おかえりパッティの時に作った…

カレー🍛キラキラ


旦那さん、どうぞ指差し指差し指差し



なぜかはてなマークはてなマーク

自分も小皿に…凝視凝視凝視



ヘルシーのつもりが…

また、食べてしまったゼェ驚き驚き驚き



こんな可愛い飛び出すハート

金太郎だるま落としを目指すかなぁ上差しハッ

痩せろーーーーーーーハッ




さてさて拍手拍手

木曜日飛び出すハート

本日も働いてきまーすバイバイキラキラ