おはようございますニコニコ


火曜日始まりました拍手拍手


昨夜、アメブロ不具合だったのかなぁはてなマークはてなマーク

夜中に、読んでいたら…

いいね👍押せないよはてなマークはてなマーク

なんだろうはてなマークはてなマーク




夜中に起きてたってことはハッハッ



昨夜、なんとなく…

飲まなくてもいいかなぁはてなマーク

いけるかなぁはてなマークはてなマーク

と…

予定ではなかったけど…

健康の日になりましたチョキ気づき


土日、やらかしてるから…ね魂

ちょうどいいか笑笑笑


けど、今夜は飲もうかなぁ笑笑





記念日デートのお話は、写真が大量の為

お先にこちら💁‍♀️



お出かけした週末キラキラ


日曜日の購入品…


北海道フェアも開催してましたキラキラ



旦那さん…

👨 玉子サンド?


👩 よく見て、王子サーモン。


メチャクチャ人が集まっていたキラキラ

こちら💁‍♀️

有名なのかなぁはてなマークはてなマーク


ホルモンキラキラ

売ってました指差し指差し指差し

10個買うとお得になるそうでして…


もちろん10個よだれよだれよだれ

試食して美味しいかったのを購入。

写真は9個パー

なぜなら昨夜いただきましたチョキ気づき



ラーメンは、試食のみしましたびっくりマーク

醤油ラーメン🍜美味しかったよだれよだれよだれ

細麺・太麺とスープの醤油・味噌も選べますパー



蟹🦀ホッケ・たらこ・明太子・松前漬け・つぶ貝などなど…

盛りだくさんの中…


こちら💁‍♀️

最近、ハマってる黒豆茶キラキラ


飲んだら美味しいし…

試食した、酢大豆・豆ご飯が美味しくてよだれよだれよだれ


通販で買うと、送料がかかるからパー

どどーんハッ と 1箱購入キラキラ


ここの黒豆茶キラキラ

メチャクチャ売れてましたよキラキラ


材料屋さんが、まとめて届けてくれるので

届くまでの間の黒豆を、サービスでもらいましたキラキラ



前から、欲しかった目目目

こちら💁‍♀️

寝室のテレビを購入指差し指差し指差し

50型キラキラ

懐に優しい価格で、買えました拍手拍手



防災グッズを見直し中の我家パー

こちら💁‍♀️

持ち運びできるキャリー型のボックスキラキラ


防災グッズ入れに購入。


旦那さんは、工具を入れたいみたいだけど…

入れたら防災グッズ入れに使えないからねびっくりマーク

却下びっくりマークびっくりマーク





防災グッズといえば…




これ何だと思いますかはてなマークはてなマーク


こちらでは購入していませんが…



正解は…




トイレ🚽




ここの中にビニール入れてやるようですね。




続いて…

こちら💁‍♀️

シャワーヘッド🚿

触ったら気持ちよくて購入キラキラ





後は、旦那さんの仕事の材料を購入パー



幕張メッセでの購入品でした気づき


次回は、絶対ハッハッ


チャリ🚲買ってもらうからね物申す物申す物申す



これで、草加のスーパー銭湯♨️まで…

風を切って走りたい笑笑笑


👨 草加、遠いよ・危ないよびっくりマーク


越谷市から草加市は、無理があるかなぁはてなマークはてなマーク



我家の購入品でしたぁ気づき



さてさて拍手拍手

火曜日キラキラ

本日も働いてきまーすパーキラキラ