こんばんはニコニコ


月曜日終わりました拍手拍手

今月は、お楽しみがあるからニコニコニコニコニコニコ

しっかり体調管理しないとなぁー。


けどね…

朝起きると、鼻がメチャクチャつまってるの。

苦しいのよ魂

花粉症と認めたくないし…

病院には、行かないけど…

あんちゃん♡と同じ心境なのよ。

認めたくない!


けど、朝だけだから…

花粉症では、ないのかなぁはてなマークはてなマーク



ほろよいちゃん♡

健康の日チャレンジするのね〜

成功祈ってます(╹◡╹)




土曜日は、記念日デートに行く前に実家へ…

父が、風邪で寝込んでるので食料を届けにいきましたびっくりマーク


ガッツリとランチ食べるには、微妙な時間だし…


夜のお店の予約が17時半だったので…



車で🚗🚗🚗


昆布のおにぎりおにぎり


美味しいよだれよだれよだれ


旦那さんは、サンドイッチ🥪



日曜日は、幕張メッセにお出かけ…

またまた🚗🚗🚗

旦那さん、おにぎり🍙 2個。


コジカナ…

オープンキラキラ


肉まんキラキラ



一緒にいると食べちゃうわー

おひとり様だと、食べないのに無気力無気力無気力

意思弱子だわ魂


日曜日は、他にもイベントやっていて…

メチャクチャ混んでいた魂

やっとこさ、到着しましたパー


材料屋さんのイベントキラキラ


さーて、



何、買いましょうかねぇー。




自転車欲しいパーと言ったら却下されました爆笑爆笑爆笑


👨 危ないよー


立派な大人です物申す物申す物申す





幕張メッセから帰宅したら…

素敵な物がニコニコニコニコニコニコ


何、これーーーーー

メチャクチャ可愛いニコニコニコニコニコニコ


お祝いにと…

京都スイーツいただいちゃいましたキラキラ


誰にかってはてなマークはてなマーク


可愛いあの子だよおいでおいで


モーちゃんラブラブからでーすニコニコニコニコニコニコ


なんとハッ

モーちゃんラブラブ

さすがですよ拍手拍手

300円 オフ クーポン 使ってお買物してくれたんだって拍手拍手

※ご本人様のご希望で、クーポンの件載せてます。笑笑


モーちゃん♡

リブログ🆗だったので、載せちゃいましたm(__)m


お得を見つけるスペシャリストだからねぇ指差し指差し指差し


ありがとうございましたお願いキラキラ


健康の日に、楽しまさせていただきまーすパフェ




さてさて拍手拍手

月曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ