おはようございますニコニコ


水曜日始まりました拍手拍手

昨日は、健康の日気づき成功チョキハッ


昨日、ジムで…

お初にこのマシンやってみたおいで


ローイングマシン拍手拍手


なぜかってはてなマークはてなマーク



結果が早く出るびっくりマーク

あらー素敵な響キラキラ


結構、汗出ましたアセアセ

女優なので、普段・汗はかかないのにー笑



後は、耳栓買いましたパー


旦那さん、早起きでうるさいから笑笑

飲まない時は、物音にすぐ反応しちゃうからねー


効果のほどは、またバイバイ




日曜日飛び出すハート

外食カウント33キラキラいってみようパー


南越サワーなんてあるよパー


南越とは…南越谷のことである。


金バル さんに入りましょうパー気づき


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

ハッピーアワーやってるよニコニコニコニコニコニコ


ナカナカ、食べ物も安いですね指差し指差し指差し


普通に、ランチメニューもあります指差し指差し指差し


可愛い樽のテーブルニコニコニコニコニコニコ


デュワーズハイボールも300円だったので…

デュワーズハイボールで、乾杯🥂


次があるので…

2杯でやめようねパー




お通しの…

バケット🥖食べ放題キラキラ


👩 バケットにあうもの頼めばいいね。


👨 わかった。



レバーペーストキラキラ

いいねOK

あいますねよだれよだれよだれ


枝豆とベーコンのアヒージョ。


もちろん、あうよねよだれよだれよだれ

美味しかったよだれよだれよだれ



👩 これ、何?


👨 ソーセージだよ。


👩 見ればわかるわー  

   バケットにあうかってことよ笑笑


おかわる。


我家…貧乏人のアヒージョキラキラ

の方が…良かったんでないはてなマーク


生ハム。


👩 あうのー


👨 見てー。


👩 …

  まぁ…ね。


お通しのバケットで、お腹いっぱい予定が笑笑


セコいからって嫌いにならないで〜笑


サラダ🥗



あれれ…

ナスとベーコンのトマトソースパスタ🍝


ちかめ気づき


お腹パンパンだよーびっくりマーク


コジカナ的…

こしがや愛されグルメに、認定でーす飛び出すハート


ごちそう様でしたお願い飛び出すハート




越谷レイクタウンに、到着でーすびっくりマーク


越谷レイクタウンで、少しお皿を買いましたとさ。


重いもの買う時は、車で行かないとねー笑笑


食卓にあげる日も近し。です。



さてさて拍手拍手

水曜日気づき

本日も働いて来まーすパーハッ