おはようございますニコニコ


火曜日始まりました拍手拍手

今週、乗り切らなければグーハッ



昨夜は…

健康の日…



失敗。


悪魔が囁いたの魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




お寿司屋さん行きたいんだったー

あまりにぎりを食べないお寿司屋さん笑


で、月曜日だけど…

飲みに行ってあげた天使コジカナ👼👼👼


睡眠不足の2人は、シャワー浴びて爆睡ふとん1ふとん3





大阪旅行つづきだよ拍手拍手

くしちゅうさんを出て…

駅に向かいまーすパー



お店は…

こちら💁‍♀️

翌日に撮影キラキラ


サカグラ さんキラキラ



3人で乾杯🍻

ハイボール✖︎2

瓶ビール✖︎1


2日連続飛び出すハート

ほろよいちゃんラブラブとご一緒しましたニコニコニコニコニコニコ


前の日も、メチャクチャ話したけど…

話すことありあり笑笑


ほろよいちゃんが、書いてくれた記事は…

こちら💁‍♀️



キョロキョロしてる人発見ハッ


👩 モーちゃんはてなマークおいでおいで


👩‍🦰 はい。


初めましての飛び出すハート

モーちゃんラブラブ

4人で乾杯🍻


モーちゃんラブラブが頼んだ 女子ぶったサラダ笑



モーちゃんが、書いてくれた記事は…

こちら💁‍♀️


妹、お2人さーんラブラブラブラブ

勝手にリブログしちゃいましたパー



気づき


よく分からんけど…

撮影キラキラ


すごいのきたねー

私、なんか食べたかなぁはてなマークはてなマーク


モーちゃんラブラブがハイボールになったからはてなマーク

乾杯🍻



お写真の方は、以上となりますお願いキラキラ


楽しい時間をありがとうございましたお願い飛び出すハート


また、遊んで下さいニコニコニコニコニコニコ






確か…ホテルに戻り🏨

旦那さんが、カップラと炒飯たべていたようなはてなマーク



さてさて拍手拍手

火曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ