こんにちは爆笑

大阪市は曇りくもり


今日の予定

オジョー(高1)友達と映画デートルンルン

長男(中1)ニコニコ4時間授業・部活OFFサッカー

次男(小5)ほんわかスー坊(小2)目がハートドラケン(年長)おねだり

じゃり柔🥋




今朝、夜勤明けのピカソ赤ちゃんぴえん


赤ちゃんぴえん「5,100円くれバイバイ


と言われました真顔


赤ちゃんぴえん「全柔連の登録費やで」

赤ちゃんぴえん「1ヶ月ぐらい前から言われてて、この前催促されたのも忘れてたわ」


赤ちゃんぴえん「審判の登録やめたから去年より安いやろ」


色々とちょ、待てよっす真顔


まず…
全柔連(全日本柔道連盟)の年間登録費。


毎年忘れた頃に支払いが…痛い出費だわ不安


ちなみに下3人の登録費は1人1,000円ですにっこり


そして
支払い期限は今週までだそうですが

1ヶ月も放置すな!

会計の人に迷惑かけるな物申すびっくりマーク



せっかく
時間をかけて金払って講習を受けて取った
審判のライセンスも
勝手に取り消しやがって…不安ムカムカ


アカン!相手にしたらイライラしかせん!


素直にお金を工面しますか…チーン


今日は下3人ほんわか目がハートおねだり
スポーツ保険の支払い(1,800円)


明後日は
オジョーにっこりの教科書支払い(14,000円)


ちょくちょく出ていきますね…



モー牛夜勤→非番→夜勤→非番
で休み無しに働いてくれへん?」

赤ちゃんぴえん「死ぬわ!」


本望か…笑









昨日の晩ごはん




カレーライス
サラダ
トッピング→チーズ・卵・コロッケ





ゆで卵はドラケンおねだり
剥いてくれました♡


洗濯物2回目🥋を干す時間が無い!


牛「みんなほんわか目がハートおねだりで柔道着干しといてな~!」


「スー坊目がハートは、9時に寝かせてな!」


オジョーにっこりはバイト薬だったので
長男ニコニコ次男ほんわかにお皿洗いを託し


いざ、十三へ!


地下鉄→阪急の移動に手間どい
大幅遅刻するものの

なんとか到着!



かなさん♡旦那さん♡
ほろよいちゃん♡
はじめまして!


遅くなりましたが、かんぱーい!



急遽、お会いして下さる事になった
のび家のお二人と
フッ軽のほろよいちゃんと
一緒にお酒を飲む事が出来ました~ニコニコ



かなさん「月曜なのに混んでるね」

ほろよいちゃん「土日疲れじゃない?」

モー「なるほど、家族サービス疲れかw

「この席だけ、おしぼり無いね~」

なんて話していると

隣の疲れたリーマンさんから
使っていないおしぼりを渡されました爆笑


居酒屋に来てまで気を使わせて
すいませんw


同い年のほろよいちゃんから写真の撮り方を教わる。




before


もはや、取り皿メイン真顔





after



これがしたかったのよ笑



サラダを頼むと
「女子ぶっている」とかなさんが爆笑




最初ぐらいぶりっこさせて~爆笑




何か分からないけど←
撮り方は上手くなりました拍手



ほろよいちゃんが

「私もピーちゃんに会いたい~♡」

ニコニコ

安心して!

牛「私と一緒でずんぐりむっくりやで」

と伝えておいたよニコニコ

ゴールデンウィークは帰省するかな?
聞いてみよ~っと!






かなさんも旦那さんも
2件目なのに飲む飲む!



「いらない」
と言った、かなさんの目の前に置かれた大根の唐揚げ爆笑



かなさん、お目目がパッチリで
柴咲コウに雰囲気が似てるニコニコ飛び出すハート


言いたくないけど
私は藤原竜也に似てますよね笑


ノリが関西人でフランクでめちゃくちゃ面白い!
あとお胸が大きいw

そっと見守る旦那さん愛




ほろよいちゃんは
可愛いのに良く食べて良く飲む!





ほろよいちゃん「ねぎとろの下は、シャリだったよ~♡」

嬉しそうに見せてくれて綺麗に平らげていましたニコニコ







ほろよいちゃんと瓶ビールを3本?
空けた所で
みんなでハイボールでかんぱーい!



追い付け追い抜け~!
誰も争ってないからw



かなさんがレモン抜きを頼むから

牛「もっいないので私の所に入れて下さい!!」


店員さん「レモン、いくらでも入れれますよ!」


えっ!!レモン、無料なの?酔っ払い


いやしい女だと言うことを知らしめただけでした爆笑


そしていやしい女牛
最終的に4つ入りを頼みました笑


ラストオーダーの炭水化物が染みるぅ~よだれ



ここで
閉店の時間になったので解散となりましたニコニコ


かなさん♡旦那さん♡
ほろよいちゃん♡
ありがとうございましたキラキラ


ほろよいちゃんと一緒に駅まで行って
バイバイしたんですが

全く違うホームに佇んでいたモーを
引き戻してくれました爆笑


私、どこに行こうとしてたの大あくび


おかげで無事に帰宅出来ましたニヤニヤ



帰宅後の〆はカレーとハイボール!



どちらもお代わり!



ドラケンおねだりが剥くのを失敗したゆで卵も
マヨネーズぶしゃー!で食べる!



しっかり食べたから二日酔い無しニヤニヤ



かなさんからは東京ばななを
お土産に頂きました~ニコニコ






つい数日前に沢山頂いたのに…
感謝しかないですお願いキラキラ




急遽お会いする事になった
ほろよいちゃんもお土産をくれたんです大泣きキラキラ


ちなみに…モーが渡したショボいお土産は
何故かモーが持ち帰っていましたチーン



山形の日本酒ラブラブ




子供達にと、お菓子の詰め合わせも立ち上がるキラキラ



ほろよいちゃん「オジョーはダイエットしてるし


と色々考えてくれたみたいぐすんキラキラ



にっこり「ほろよいちゃん、ありがとう!
毎日一本ずつ食べて痩せます!」


え?それ全部あなたのなの大あくび


お二人のおかげで
しばらくお菓子は困りませんニヤニヤキラキラ


パンパンに詰めてくれていたから
帰りはこの状態で…


落とさないかヒヤヒヤしたよ泣き笑い


落としてないよね~?



ありがとうのおねだり「と」ですニコニコ




その袋、
船場吉兆(使い回し)←する気だったのに…



宝物が増えて良かったね、ドラケン泣き笑い



楽しかったな~ニコニコ

ブログでの出会いに感謝です飛び出すハート

ほろよいちゃんは大阪だから
また遊んで貰おうっとルンルン

一度渡したお土産を二回渡して
二回分と換算して貰おう←ニヤニヤ


かなさんも、また絶対遊んで下さいね♡


帰りはお気をつけてニコニコ


よし!

今日もお酒を美味しく飲む為に
筋トレ頑張るぞー!