こんにちは爆笑

大阪市は雨のち曇り傘くもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高1)にっこり部活の買い出しギター

長男(中1)ニコニコ部活・OFFサッカー




今日はピカソ赤ちゃんぴえんも長男ニコニコも休みだったので
ゆっくり起きる事が出来ましたニコニコ


土曜日の夜更かし・日曜日の寝坊…


サイコーですデレデレキラキラ


昨日
無事に卒園したドラケン(年長)おねだり



大きい方のトイレに行く時に

「💩」

と言うフレーズが何故か言いたくないみたいで

おねだり「お腹痛い…」

モー牛「じゃあ、💩行っておいで」


と言う
無駄な流れ←があると以前お話しましたが


最近は
ゴールデンカムイの影響で

おねだりオソマ行ってくる」

と言う様ににっこり


オソマとは
お尻から出てくる💩の事を意味するアイヌ語です



ええから、うんこって言わんかい


言わない意味が分かりませんが…
成長を温かく見守って行こうと思います笑







3/15(金)、

股関節の病院から帰宅すると

何やら

大きな段ボールが届いていましたポーンびっくりマーク



楽天?頼んでいた餃子?…では無いな真顔


差出人の確認をすると、あるお方のお名前が電球

え~?何だろう??



早速、開けてみると…





「内祝い のび家」


の熨斗が!!!!


そうです!



かなさんから内祝いが届きましたポーンびっくりマークキラキラ





段ボールにぎっしり詰まっています!






…こ~れは、並べたいぞ真顔



たくさん
出てくる、出てくる爆笑



どーん!!!



乗せきれなかったうまい棒キラキラ




かなさんの優しさが伝わるメッセージ大泣きキラキラ




忘れっぽいモーの為?
2回も説明してくれていますよだれルンルン



高岡早紀になれるかなニヤニヤ



ピカソ赤ちゃんぴえんシリーズも!



カルパスが好きなのを覚えててくれていましたニコニコ


カレーは夜勤で使う用にと…優しすぎる笑い泣きキラキラ




この日はマリオをおやつにしていましたニコニコ



オジョーにっこり
にっこり「私の分もあるやん立ち上がる
と喜んでいましたよニコニコ


コーラグミも下3人ほんわか目がハートおねだりが好きなのを
覚えていてくれましたニコニコ


おおっ!!
碧Aoだ~!!これは嬉しすぎるキラキラ



旦那さんが選んでくれたらしいですよだれラブラブ


のび太さん、ありがとうございますニコニコ愛



スー坊(小2)目がハートとドラケンおねだり
早速シールで遊んでいました立ち上がるルンルン



ほんのお気持ちをさせて頂いただけなのに
倍返し以上のお返しを頂いてしまいましたお願いアセアセ



オジョーにっこりが中身を確認して

にっこり「助かるモンばっか入ってて良かったやん立ち上がる



主婦目線で喜んでくれたのは
言うまでも無いニコニコ


本当にありがとうございましたキラキラ


今年2回目のご旅行、楽しんで下さいね♡


昨日はお祝いだったし
早速Aoを解禁するっきゃないね!




昨日の卒園お祝い晩ごはん








高級焼肉でした~拍手キラキラ







ミックスホルモンと塩こうじ漬けタンも!







モー家にとっては
ランクの高いソーセージ笑



鶏もも肉でお子達の腹を満たす作戦ですニヤニヤ



あ、ブラジル産です笑




カクテキと白菜キムチルンルン


やみつきキャベツキラキラ


酢・レモン汁・砂糖・醤油・ごま油


ポリポリいけちゃう奴ですニコニコ




やぐらを建てる奉行ピカソ赤ちゃんぴえん




「ドラケン卒園おめでと~!!!」



タン、うんまっ!!



ホルモンはフライパンで焼き焼き飛び出すハート


プルンプルンでうまぁ~い!!



クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
一番搾り1本飲んで




Aoいきましょうか!



かーっ!!うめーキラキラ




お肉はどれも美味しくて感動!




芯ばっかり渡してくる下3人ほんわか目がハートおねだり


直に置くな真顔




デザートはケーキ♡



最後はみんなで写真を撮ってキラキラ




何故か一杯分だけ残して笑



ドラケンおねだりおめでとうお祝い
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート



よし!

晩酌の準備をしますか~!