おはようございますニコニコ



月曜日始まりました拍手拍手

昨夜は、旦那さん夜勤で帰宅3時からの…

6時半日勤へ…

今夜は、寝ても怒らないから…

安心して下さい笑


旦那さん夜勤でしたが…

健康の日・成功チョキハッ


寝つき悪いし…

睡眠の質、あげたいし…

これおいでおいで


飲んでみましたキラキラ


が…


久々の健康の日のせいかはてなマークはてなマーク

寝つけず魂


身体が、また寝つけなくなってたよ爆笑爆笑爆笑


睡眠の質だから…

寝ないと味わえず…

効果分からず魂





大阪旅行つづきいってみよう拍手拍手


ユニバーサルに、お別れをして…

ホテルに戻り…


予約していたお店に、向かいますよパー


こちら💁‍♀️


くしちゅう さんキラキラ


2回目ですキラキラ



メニューはこちら💁‍♀️


飲み放題にして…

ハイボールで乾杯🍻


タレキラキラ




お肉は、からしソース。


ホタルイカの酢味噌よだれよだれよだれ

ハイボール3杯からの…


白ワイン🍷✖︎3


天使のエビちゃんキラキラ


これおいで

なんだと思いますはてなマークはてなマーク


フキなのよだれよだれよだれ


ヤングコーンキラキラ

バター醤油味ついてて、そのまんまパクリキラキラ


白身かなぁはてなマークはてなマーク

いくらのせ。


これ、美味しかったけど…

忘れてるぅ…


焼酎。


アスパラキラキラ


もっと、食べてるけど…

串揚げ写真は、ここまで〜



〆は…

コジカナ…

塩むすびキラキラ


旦那さん、おひとつどうぞニコニコニコニコニコニコ



旦那さん…

卵かけご飯キラキラキラキラ


キューンキューンキューン


アイス🍨



ごちそう様でしたお願いキラキラ



十三大好きコジカナさん…

こちらの串揚げ屋さんにも、行ったことありますパー

だん さん拍手拍手


懐かしいなぁ…


また、大阪行きたくなってきたわニコニコニコニコニコニコ



まだまだつづく…

2日目の夜キラキラ


次は、初めましてラブラブの子の登場だよ飛び出すハート


明日の朝につづく…




さーて拍手拍手

月曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ