おはようございますニコニコ


のび太とクリスマスクリスマスツリー


クリスマスプレゼント🎁にごちそうするよパー

私が珍しく言ったチョキ

予約しておいたお店へ…


https://rd.tabelog.com/DEV=s/POS=shnm/RCD=27077031/TYPE=sp_add_info/COND=rstlst-1-station-0-1-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-2-1/*-https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27077031/?svd=20211228&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1


1番の候補のお店は、予約いっぱいで…

こちらのお店を予約しましたパー


先ずは…



芋焼酎と生ビールで乾杯🍻


この日の大阪寒かった{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}

ホテルからくしちゅうさんの道のりが近いのに

凍りそうでした{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}



5種類のソースがありますパー


3日前のことで…

何を食べたのか{emoji:??}{emoji:??}


コース頼みましたパー



なんですか{emoji:??}{emoji:??}



これなに{emoji:??}{emoji:??}



エビ&なんですのぉー。



トマトソースかかってる{emoji:酔っ払い}{emoji:酔っ払い}{emoji:酔っ払い}



この、タレが美味しかった{emoji:酔っ払い}{emoji:酔っ払い}{emoji:酔っ払い}



これなに{emoji:??}{emoji:??}

のび太に聞いたら…つくねみたいなのにブロッコリーキラキラだって。



牡蠣キラキラ



フォアグラだよ。



食べかけのたくあん{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}



おしんこを頼んでいたんだ。



右の桜海老衣の美味しかった{emoji:酔っ払い}{emoji:酔っ払い}{emoji:酔っ払い}



結構、食べているのだが…

軽くていくらでも食べられる{emoji:酔っ払い}{emoji:酔っ払い}{emoji:酔っ払い}



アスパラキラキラ



右の鰹節の衣だったなぁ。



蟹の爪&コーンキラキラ



誰がこんなに食べたの{emoji:??}{emoji:??}


私だよ{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}


芋焼酎をひたすら飲みキラキラ

お店の有線を聞き…


クリスマスソング🎄歌いたい🎤

と、騒ぎだす酔っ払い{emoji:魂}


のび太サンタ{emoji:サンタ}

彼女の夢を叶えてくれますデレデレデレデレデレデレ



マイク🎤可愛い笑



こちらでしっかりと2時間歌いまくり{emoji:びっくりマーク}

ハイボール飲んだなぁ。


お腹空いたの{emoji:??}{emoji:??}



ねぎ焼きのやまもと さんキラキラ


にいたよね{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}



豚活中{emoji:ガーン}



ねぎ焼きと焼きそばとビール🍺

相性が悪い訳ない真顔真顔真顔


大阪{emoji:飛び出すハート}クリスマスサンタ

これにて、クリスマスの日の豚活終了{emoji:笑い}


これで、帰宅後さほどの誤差がないのは…

なぜ{emoji:??}{emoji:??}

後からくるタイプなのかしら{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



朝から、お腹空いちゃってるよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ