こんにちはニコニコ


楽しい時間は、ホント過ぎるのが早い泣泣泣

もう、今日大阪ラストだよ泣泣泣



ラストのお楽しみの為、荷物送る手配やらしなくては…

お土産は、2日目に送り済みだしチョキ


帰りに551の焼売を、手に帰ろうびっくりマーク



2日目の夜は、太っ腹コジカナの出番ですチョキハッ

ごちそうするの魂



待ちに待ったびっくりマーク



こちら💁‍♀️



串揚げ だん さん飛び出すハート




生ビールで乾杯🍻


メニューはこちら💁‍♀️



だんセットにしました気づき


コメントで、飲み放題があるのを知り…



飲み放題つけましたキラキラ


てこたんさーん気づき

コメントありがとうございましたお願いキラキラ




ポン酢・辛子マヨ・塩・ソース。



串揚げスタート銃ハッ



1本目…



串揚げでお初の、初カツオキラキラ

レアでまいうー。



れんこん。



ごぼう&フィレ肉。



こちらもレアレアよだれよだれよだれ



焼酎にしまーすパー


旅行中ドラえもんは、ハイボール。




豚肉&天使のエビ。



天使のエビだよよだれよだれよだれ



箸休めのおしんこ。



椎茸肉詰め&キスのタルタル。



フォアグラ&カチョカバロ、燻製チーズだよ。



黒胡椒ソースのなんちゃら&クリームコロッケ。



アスパラ。


これもお初の…



分かりますかはてなマークはてなマーク



京都の生麩でございますよだれよだれよだれ



美味しかったよだれよだれよだれ



コースに〆がついてるのよパー


仕方ないわねー


食べますよよだれよだれよだれ




卵かけご飯。





丹波産の卵ですパー



この出汁でいただきまーすよだれよだれよだれ




美味しくいただきましたキラキラ


〆の〆…



ゆずシャーベット気づき



腹パンになったので…



カロリー消費するよピリピリ



乾杯🍻





2時間歌いまくりましたパー



2日目の夜も楽しみましたキラキラ




緊張するけど…

間もなく楽しい時間が、始まりまーす飛び出すハート


酔っ払たらどうしましょうアセアセ



最後の1秒まで、全力で楽しみまーすルンルン