おはようございますニコニコ


昨夜は、楽しく食べて飲んで最高飛び出すハート


イケメン板さんのこと、旦那さんも可愛がってくれてるから嬉しいニコニコニコニコニコニコ

2人とも仲良しだしねにっこりにっこりにっこり


今度、釣りに行くらしいよびっくりマーク


しかし…飲み過ぎたのかはてなマーク

肝臓の疲れからなのかはてなマーク

まだ、寝れるふとん1ふとん3



あ散歩終えて…


埼玉県に帰る前に…


気になるお店へ…

こちら💁‍♀️

大川魚店 さんキラキラ


お店の前で干物作ってますよ拍手拍手


ヒラメ、2800円キラキラ

いわき産のお魚がいっぱい指差し指差し指差し


お刺身激安キラキラ


お買物したら…

こちら💁‍♀️

道の駅 よつくら港 さん気づき


https://www.michinoeki-yotsukurakou.jp/



フードコートキラキラ


喜多方ラーメン🍜

喜一 さんもありにっこりにっこりにっこり

食べたことあるのよはてなマーク

一平と勘違いしてるかも…はてなマーク



けどね…

目的は…

海鮮キラキラ


コジカナ…

上ちらし気づき  ご飯少なめ。

モリモリのお刺身よだれよだれよだれ


1500円気づき


厚切りなのよー


旦那さん…

上にぎり🍣


1980円気づき


美味しくいただきましたお願い気づき


いわきのお魚最高拍手拍手



少し海見に行こうパー


こんなに…


穏やかな…

海だけど…


よつくら港さん

被災されました…


柱にたくさんの思いのタイル…





あちらこちらの柱に…

メッセージ…


もうね…

何本もある柱のメッセージ見ていたら…


色々な思いが…


元旦の能登半島地震も…


………。




また、いわき市に遊びに来ますパー気づき


昨日、いわきのお魚食べていただけて嬉しい。

発信してね。

地元なので…嬉しい。

などコメント・メッセージありがとうございました。



1人でも多くの方に、美味しいお魚伝わると

嬉しいなぁにっこりにっこりにっこり





フラッと、出かけたプチ旅行でしたが…

自分のできることをやっていこうびっくりマーク

と、強く思える旅行となりました。

帰りはおセンチコジカナになりましたとさ。


連れて来てくれた旦那さんに感謝お願い




さーて、家事やってしまいますかねグーハッ

起き上がれ!! コジカナ!