こんばんはニコニコ


これから、美味しいお店にお出かけだよルンルン音符

イケメン板さんと3人で楽しんで来まーすパー





つづきだよ拍手拍手




旦那さんが調べていたお店に行きたいパー

と…


こちら💁‍♀️


中華そば 南 さんキラキラ

混んでました気づき


ハイボールで乾杯🥂


やりますパーやりますパー

店主さんお1人なのよねー。


旦那さん…

鯛中華そば気づき

これが食べたかったみたいにっこりにっこりにっこり


なると🍥入ってたんだって気づき


コジカナ…

豚骨ラーメン・醤油気づき


違うの頼んだ方がいいよねーと…

頼んだんだよねパー

メチャクチャ美味しいよだれよだれよだれ

けど、完食ならず…


食べ終わってから、店員さんに半麺ありますかはてなマーク

言っていただければできましたよパー


👩 次回は、半麺にします…

ごめんなさいお願い


ホテルに戻り…


コジカナの旅のお供…


メディキュット気づき

これなしでは、いられませんパー

毎夜、履いてるので…

足は、なんとなく細いようなはてなマークはてなマーク




朝ご飯🍚

旦那さん…

指差し指差し指差し

白米✖︎2

お味噌汁


コジカナ…

指差し指差し指差し

炊き込みご飯

お味噌汁


旦那さんに納豆と鯖あげて…

人参のは…いわき名物のイカ人参🦑🥕ですキラキラ


きのこの炊き込みご飯🍄

メチャクチャ美味しくて…


おかわる。

これは、ホテルの方が入れてくださり…

量がハンパない…


こうなるよねー

指差し指差し指差し

👩 美味しいから食べてー愛


フラビール🍺


朝ごはん食べすぎなので…

お散歩気づき


いわき駅って、メチャクチャ・キレイなのねキラキラ


ふむふむ…




寒い中、歩いて…


チェックアウトして、帰ろうパー


少し気になるとこ見て埼玉県に帰りましょう気づき



今日もお疲れ様でした気づき