おはようございますニコニコ



今日は、久々にイケメン板さんに会えるにっこりにっこりにっこり

弟みたいで、可愛いのよねー。

美味しいご飯食べに行こうパー



人形町では…

開催されます指差し指差し指差し


中央区在住・在勤・在学の方おいでおいで

参加できますよびっくりマーク


おもしろいことやるよねぇ指差し指差し指差し

在勤の方とのことで、ご案内がきましたよ笑









福島県のハワイのつづきだよびっくりマーク




夜の街にお出かけだいグーハッ


1軒目に選んだお店は、電話したらいっぱいで…

2軒目に選んだお店にGOハッ



外食カウント4️⃣


こちら💁‍♀️

地魚料理 旬 さん気づき




メチャクチャ安いの指差し指差し指差しキラキラ


ビールで乾杯🍻


お通し…

フグの炙り🐡


なんか撮ってみた笑


イカの沖漬け🦑


モツ煮キューン

この日の福島県いわき市は、寒かった無気力無気力無気力


美味しいよだれよだれよだれ


お刺身4点盛気づき


いくらだと思いますかはてなマークはてなマーク


2500円なの拍手拍手

日本酒🍶飲むしかないよね指差し指差し指差し


ヒラメさんのキレイなことキューンキューンキューン


フグの白子の天ぷら気づき


美味しいよねよだれよだれよだれ


日本酒も安い指差し指差し指差し

1合のお値段なのよキューンキューンキューン


カラスミ気づき


鰤のお刺身気づき

厚切りトロトロよだれよだれよだれ


タコ唐揚げ🐙



見て見ておいでおいでおいで


生ウニ飛び出すハート


チマチマ食べてんじゃハッ

ウニの味分からんぜよハッハッ


て、ことで…


頼んだよね指差し指差し指差し





いくらだと思いますかはてなマークはてなマーク



生ウニ板盛り  税込 2300円よ飛び出すハート

ウニ好きなら頼みますよね指差し指差し指差し


初めから決めてましたパー←ねるとんはてなマーク

知らないなんて言わないでねー。


お店入ってすぐにお取置きしておいてもらったの気づき


これがやりたくておいでおいでおいで


ウニ丼キューンキューンキューン


自分の分の写真がないゾォはてなマークはてなマーク


夢中で食べてたのかなぁ笑



また、ここのお店で食べたいなぁよだれよだれよだれ


美味しく楽しくごちそう様でしたお願いキラキラ



翌朝…


👨 かなちゃん、昨日のお店いくらだと思うはてなマーク


👩 単価安かったよね←商売人か。


👨 16000円くらいだったよ。


👩 安いねー。


2人で感動したのでしたニコニコニコニコニコニコ



感動したけど…

2軒目につづくよ気づき



久々にイケメン拝むゾォグーハッ