こんばんはニコニコ



ハナキン飛び出すハート

終わりましたよ拍手拍手


今日、ランチヘルシーにと思いまして…

カフェでサンドイッチ🥪

お腹空いてたまりません。


なんなら、食べた瞬間から空腹だからね真顔真顔真顔


夜が怖い宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



モーちゃん♡

炭酸ありがとうございます(╹◡╹)

旦那さん、購入したそうです。

速攻、モーちゃん♡のブログ転送しました。笑笑






福島県のハワイに到着パー



ハワイアンズ指差し指差し指差し

フラガールになるも…

おばけおばけおばけおばけ

ブクブク着こんで行きパンパン笑


旦那さん、顔出しパネルハイビスカスやしの木


久々のハワイアンズハイビスカスハイビスカスハイビスカス


常夏🌺🏝️🏖️


やしの木やしの木やしの木


南国ぽいでしょうはてなマークはてなマーク


https://www.hawaiians.co.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=shimei_kanto


ハワイアンズは、すべて温泉ですパー

プールのとこにある温泉♨️

最高なのよー

温かいニコニコニコニコニコニコ



たくさん、遊んで…浮き輪浮き輪浮き輪

15時半キラキラ

ホテルに行こうパー


雪が降ってきたの気づき


今回は、ハワイアンズのホテルではなく…

バイキングだったので…


前日にいわき駅のビジネスホテル🏨

検索🔍

探すのに時間がかかったよねー

結果…


泊まったのは…

東横イン さん気づき



寝るだけだからよーしふとん1ふとん3

東横インさんは、朝ごはん無料だしね気づき



いわき駅から猪苗代スキー場までのバス🚌が

出てまして…

結構、いわき市に宿泊されてる方が多いみたいですね。



荷物を置いて…

夜の街にお出かけじゃいグーハッ


ここで、安くて美味しいお店に巡り会えたのニコニコニコニコニコニコ


お楽しみに…飛び出すハート


つづく…



今日もお疲れ様でした気づき