おはようございますニコニコ



草津気づき

涼しいよニコニコニコニコニコニコ

旅先だと、なぜか早起き気づき

朝から温泉♨️

草津の湯に、漢方入り生活習慣病にいいなんて書いてあるもんでおいでおいで

入りまくり笑



今回は、のび太のお仕事の関係で…

旅行を、関東圏で探しましたが…

初めはチエッと思っていたんだけど…笑


風鈴のトンネル気づき←トンネルではないかはてなマーク

素敵な音色ルンルン音符

L字になってるんだよニコニコニコニコニコニコ


夜は…


湯畑のライトアップで、感動して涙ぐむ泣

怖いと言わないでねー


草津キラキラ

素敵なところですね飛び出すハート


日本🇯🇵の見てない景色を見に旅したくなりました。

↑ 何者 笑


かおりん♡

さすがです(╹◡╹)

わかりましたか♡

草津温泉、お湯メチャクチャいいよー。

入った瞬間、お肌サラッと…

なんと、若返りの湯 と書いてありましたよん 笑




働いてのんびり癒されて…

また、働くグーハッ

これの繰り返しで、お歳とるのかしらー

もう、いい歳ですが…真顔真顔真顔


のび太…

仕事忙しい中、連れて来てくれてありがとうお願いキラキラ

心底、感謝した夜でした 笑

すぐ、寝るのには…イラっと 笑

寝る→覚醒→寝る→覚醒 繰り返す 笑





さてさて拍手拍手


銀座でお寿司をいただき…


イケメン板さんと、飲みますよ拍手拍手




待ちの間に、のび太とビール🍺

写真なーい泣


16時になり…

お先にお店へ…


こちら💁‍♀️




ハイボールバー東京駅1923 さんです気づき

お先に、復刻版角ハイボールで…

乾杯🍻


上野のバーの東京駅版気づき



上野とスタイルが、違います。

お菓子食べ放題笑笑笑



イケメン板さん来て…

乾杯🍻


メニューはこちら💁‍♀️


自分だけ。

復刻版からマッカラン笑


食べかけ失礼の…

チキンカツサンド。

上野は、カツサンド🐽でした。


フィッシュ&チップス。

板さんチョイス。


カレーピザ🍕


2時間制で、ラストにしじみスープ気づき

何、優秀なお店笑笑笑


コジカナは、上野店推しだな。


だって…

これおいでおいで


氷が…

少し違うような…

気のせいかなぁ…


あっ、グラスが小さくて氷も小さいのかなぁはてなマーク


賑やか好きさんは、東京駅気づき

しっとり飲みたい方は、上野駅気づき

を、オススメしております笑




これを、スタートに…

はしご酒が始まるのよおいでおいで

財政破綻近し?



来週ののび太のお誕生日🎂終わったら…

節約に入りますかね炎炎炎



つづく…




のび太、午前中仕事しないといけなくなり魂


午前中は…

おひとり様で楽しみたいと思いまーす飛び出すハート